※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあ
妊娠・出産

絨毛膜下血腫で自宅安静中ですが、おりものにピンクがついて気になります。なぜ安静でも起こるのか、同じ経験の方いますか?入院が嫌で悩んでいます。

絨毛膜下血腫で自宅安静中なんですが、安静にしててもおりものにうーーっすらピンクがついた気がしてます。ベッドやソファーで一日中横になってるのになんでなの?!
同じような方いらっしゃいませんか😭
妊娠嬉しかったのに絨毛膜下血腫で二回入退院繰り返してるのでもう入院は嫌です😭

コメント

りんご

わかります~💦
私1人目も血腫で入院して今回も入院して今自宅安静中です💀
先生には体質だからね~と言われますが、トイレの度出血見ると気が滅入りますよね😭😭

• ちゃあ

ちゃあ

自宅安静ってどんな感じにしてますか??余程の大量じゃない限り病院に電話しませんか😭??

• 4月25日
  • りんご

りんご

私1人娘がいて安静指示出てからお世話する事が出来ないので今実家に帰ってきてるんですが、基本ご飯とトイレ以外はほぼ横になってます😭
    出血も、ドバッと大量だった時は出血の色問わず病院連絡して診察してもらってます😭💡

• 4月25日
  • ちゃあ

ちゃあ

横になっててもキューと張る時ありますよね😭しかも退屈だし姿勢同じで肩凝ります😭
    そうなんですね!私も大量だったら電話します、お返事嬉しかったです!心強かったです!!

• 4月25日
  • りんご

りんご

わかります②😭😭張るとやっぱり出血増えたりしますし、身体もあちこち痛いですよね😭なによりリフレッシュ出来ないのでストレスも溜まりますし😥💦💦

出血が大量だったり鮮血で特にお腹が痛いときは直ぐ来てと言われました❗やはりお腹が痛かったり張るのは良くないようです💀

お互い早く出血おさまるといいですね😭💦頑張りましょう❤

• 4月25日