お金・保険 出産後の手当について、2月に支給されたものが最後かどうか知りたいです。 去年の4月5日に出産し、今年のゴールデンウィーク明けに仕事復帰予定です。 2月には手当が出たのですが、今月はもう無いのでしょうか? 詳しい方、教えていただきたいです(´・ω・`) 最終更新:2019年4月25日 お気に入り 出産 仕事復帰 くま(6歳) コメント ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝ 復帰する前日までの分が支給されるので、でます! だけど確かに誕生月超える場合は延長の手続きがないとだめだったと思います。 すみません…あいまいで💦💦 4月25日 くま ありがとうございます☺︎ 1ヶ月分は出るかな〜と思いつつまだ普及がないので出ないのかなーと思いまして(´・ω・`) 出てくれればいいのですが🤔 4月25日 ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝ なんか調べたらお子さんの誕生日の前日までの支給で、超える場合は延長申請が必要みたいです!! 書類なども提出しないといけないっぽいので職場か職安に問い合わせた方がいいかもしれません⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ 4月25日 おすすめのママリまとめ 出産・8時間に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9ヶ月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・900gに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
くま
ありがとうございます☺︎
1ヶ月分は出るかな〜と思いつつまだ普及がないので出ないのかなーと思いまして(´・ω・`)
出てくれればいいのですが🤔
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝
なんか調べたらお子さんの誕生日の前日までの支給で、超える場合は延長申請が必要みたいです!!
書類なども提出しないといけないっぽいので職場か職安に問い合わせた方がいいかもしれません⸜(*ˊᵕˋ* )⸝