※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o^^o)
家族・旦那

質問と言うより愚痴に近いかもしれませんが…。旦那と義理の両親、曾祖母…

質問と言うより愚痴に近いかもしれませんが…。
旦那と義理の両親、曾祖母、曾祖父とは関係は良好です。
問題は、旦那の兄の嫁さんです。義理姉ですねー。
前にも書いたんですけど、本当に常識がない上に自己中で嫌いです。
ゴールデンウィーク義両親に旅行に行きたいと言われ計画をしていました!とても楽しみにしていました。
義理姉には、3人子供が居ていつも出掛けないし家にいてばっかだから上2人だけ連れてってもいいかと義理母に聞かれたので大丈夫ですよ!って言ったところ…義理姉が
私達だけ連れて行くのは、ずるい!自分らも全員で行きたいと言いだし旦那と相談した結果みんなで行こうってことになりました。
ここまでは、いいんです!笑
ここからなんです!
義理母がみんなで行こう!と伝えた所、義理姉が即SNSに義理母、私達の悪口が投稿…笑
これも予想通りで呆れてしまい旦那に言ったら怒ってそれを義理母に伝えました。
今回だけは、子供達が可哀想だから一緒に行くけど大人の対応をお願いします!と言われました。
こっちも最初からそのつもりだったからいいんですが、
SNSに私達(旦那、私、子供)がいるなら誘うなよー!って書いてあっていやいや、君達がおまけであって誘うなよ!とかめんどいとかうぜぇーとか書いてあってさう思ってるならなぜ自分から参加したいって言うのかが謎です。
旅行をぶち壊したいだけ?って考えられない!
全部旦那が義理母にそのSNSの事をついに言ったのでそこは、スッキリだけど本当に意味がわからないなーと思ってしまいます。

みなさんも似たような経験ありますか?
義理母があっちには、実家に泊まらせないし車も別で行くからと言われて一安心ですが、一日中一緒にいるのが初めてな上に楽しみにしてた行事の一つだったからモヤモヤが止まらなくて、ついのここに投稿しちゃいました!笑

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

うううウザーーーイ!)^o^(
勝手についてきといて、文句言うなよ!ってかんじですね。。
うちにも嫌われ者の義兄(旦那のお姉さんの夫)がいるので
すごい気持ちわかります笑
義母も嫌ってて、タッグ組んで避けてます笑

  • (o^^o)

    (o^^o)

    かなり嫌な気持ちになりましたよ。笑
    こっちがSNS見てない思って書いてるみたいですけど筒抜け状態っていう!笑

    義母ももう次は、誘わない言ってたので出掛けるの最初で最後になればなって思ってます。笑

    • 4月25日
deleted user

嫌な義理姉ですね😭
SNSにあげるあたりも嫌です💦
それはモヤモヤしますよね!
せっかくの楽しい旅行計画が台無し💦
文句言うなら来るなって言いたくなりますよね😭

  • (o^^o)

    (o^^o)

    コメントありがとうございます😊
    SNSにあげる時点で常識ないし、なんも考えてないんだなぁって思います😨
    ただ理解できないのは、文句言いながらも来たい!っていう事🙄
    本当嫌がらせ?ってなります!
    でも義母には、分かってもらえたし同じ気持ちって知れたのでそれには、スッキリです😊

    • 4月27日