※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モミジ
妊娠・出産

つわりで入院した方、 1日 どんな過ごし方をしましたか?お腹の赤ちゃんの心音など 聞きましたか??

つわりで入院した方、 1日 どんな過ごし方をしましたか?
お腹の赤ちゃんの心音など 聞きましたか??

コメント

初期の頃は心音なかったです。確か15w越えたくらいからやってくれたと思います。あと週一くらいでエコーしてました。

• モミジ

モミジ

なるほど!👀
    ありがとうございます!

• 4月25日
まよにこ

重症妊娠悪阻で1週間入院したことあります。
24時間点滴と、毎日の血圧と体温、あとどれ位食事が摂れたかを聞かれたと思います。
入院中は内診はありませんでした( ¨̮ )

• モミジ

モミジ

退院日は いつ 教えてもらいましたか??

• 4月25日
  • まよにこ

まよにこ

初めに先生から、1週間ほど入院して様子を見ましょうと言われました。
    尿検査の数値がすごく悪かったみたいで、アフリカの難民の子どもと同じ数値と言われました笑

• 4月25日
243

悪阻で2週間入院しました!

24時間ひたすらずっと点滴して、トイレに行く度に何ml出たか記入してるだけでした( ^ω^ )!
悪阻で食事が一切とれなかったので、ずーっとひたすら吐いて寝てをしてました😭👍

内診は退院の日にしただけです🥰

• モミジ

モミジ

辛かったですね😖私も頑張って乗り越えようと思います☺️

• 4月25日