※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muu
家族・旦那

義母が40代後半、見た目が綺麗系で美容にも気を遣ってる人なのですが、…

義母が40代後半、見た目が綺麗系で美容にも気を遣ってる人なのですが、母の日でお花とプラスで何か物をあげるとしたら何がいいでしょうか?

付き合ってる頃から渡していて、今までは口紅、ブランドのハンカチ、コーヒーなどを渡したことあるのでそれ以外でオススメありますか?

コメント

りん

肌の弱い方でなければ、美容パックなどはどうでしょうか?😌

• muu

muu

美容パックは考えてませんでした!ありがとうございます!

• 4月26日
piko

SK-IIのフェイスパックどうですか?

• muu

muu

SK-IIは大人なイメージあるし、有名だから喜ばれそうです!ありがとうございます!

• 4月26日
ママリ🔰

日傘とかは使わないですかね?🤔

• muu

muu

車移動がメインなので日傘は使わないんです💦ありがとうございます!

• 4月26日
フラワー

綺麗にしてる方なら、モノにはこだわりがありそうなので、食べ物系のほうが良いかな、と。
高級チョコとか嬉しいとおもいます。自分では買わないので。

• muu

muu

化粧品にはこだわりあるみたいなんですが、スキンケア系は色々試してるみたいなので、スキンケア系にしたいと思います!

逆に甘いものあまり食べないんです💦ありがとうございます!

• 4月26日
ひとむ

わたしも高級チョコの
ジャンポールエヴァン
ピエールマルコリーニ

ピエールエルメのマカロン
アンリシャルパンティエのフィナンシェ
とか高級洋菓子がいいと思います!

• muu

muu

洋菓子等食べない人なんです💦💦ありがとうございます!

• 4月26日