※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
em
妊娠・出産

8週0日で10.3mmは小さすぎるか心配です。先生は順調だと言いますが、不安です。1人目の時より病院通いが多いのも気になります。

8週0日で10.3mmは小さすぎますか?
5週の時に病院へ行ったら内診で妊娠してませんと言われましたが尿検査で陽性が出たので妊娠してますと言われました。
7週で3.3mmで心拍も確認できました。
ですが8週で10.3mmは小さいですよね?
先生は小さいとは言わず順調ですよと言ってくださったのですが、とても心配です。
次は2週間後に病院へ行くのですが、
1人目の時は1ヶ月に1回ほどだったのですが、それも心配です。小さいからかな?と思っちゃいます。

コメント

つばさ(22)

私もそのくらいでしたよ!
私も小さかったので心配になってました🙄以前流産した経験もあるので余計に😭
だけど、最初の頃はあまり大きさとか関係ないみたいです!

私は10週で母子手帳貰えて母子手帳貰った後から1ヶ月ごとの検診でした😊
それまでは2週間ごとでしたよ!

疲れ果てたアラサー

先生が順調と言うのであれば、それ以上のことはありません!
ネットで調べると無駄に不安になるだけですよ💦
何かあったら先生は絶対に言ってくれますから信じましょうよ!

miu

1週間で7㍉大きくなってるから順調ですょ~☆
5週で胎嚢見れなかったってことですょね?排卵日1週間はズレてますょね?
わたしは排卵日ズレなしで7w6d13㍉でした。