※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ت)♪︎
ココロ・悩み

実母と孫の関わり方について、孫が遊びに来ても、実母が自分の時間を取ってしまい、孫と遊ばずに様子を見ていることや、携帯のゲームをしていることに不満を感じているようです。

実母と孫の関わり方ってどんなかんじですか?
うちは遊びにきてもお昼を食べさせてあげるとかせず自分はゆっくりお昼食べたり遊ぶのかと思いきやソファーに座って見てるだけとか…遊びにきてるのに携帯のゲームしたりとか…

コメント

☆

うちもそんな感じですよー。
ご飯食べさせてくれるとかまずないし
遊んでもくれません(笑)
ましてや昼寝するからーと言って寝ますよ(笑)
私には年の離れた弟がいるので
去年までは遊んでくれていた為実家に行ってましたが
今年中学になり部活などで忙しいため
行ってもいないし、自転車で10分の場所ですが実家に行くのは用事があるときだけになりました!

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

コメントありがとうございます😊
    うちも実家近いですが全然行ってません😂遊んでくれないし狭いし見てないと自宅より危ないで逆に疲れます😂

• 4月25日
あゆ

母は遊んだりご飯食べさせたりしますよ😄

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

いいですね😭😭うちもそうしてほしいです😂

• 4月25日

ご飯は食べさせてくれますが、
実家はWi-Fiないので、うち来た時にWi-Fi繋いで携帯いじりまくってますよ(笑)
つわり中でなかなか外遊びさせてあげられないから連れてって〜と言っても一度も行ってくれたことないし、、
一応携帯やりながら見ててはくれるので、具合悪いときや病院行くときは頼るしかないので、何も言えません😅

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

ご飯食べさせてくれるのいいですね😌‼︎せめてそれくらいしてほしいです😂

• 4月26日