※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん
妊活

排卵検査薬で反応あり。1回タイミング取った後、女の子希望。今日のタイミングは避けた方がいい?早い時間がいい?

(注意)排卵検査薬の画像あります。
一番下、今朝のものに反応がでています。
クリアブルー デジタルも同時に使用してますが
昨日は反応無しで今朝はニコちゃんマークでました。
4/22に1回タイミングをとっただけです。
女の子希望の場合は今日はタイミングとらないほうがいいでしょうか?
もしとるなら遅い時間でなくなるべく早い時間がいいですかね?

コメント

女の子希望なら今日のタイミング微妙な気がしますが22日だと早すぎな気もします😓
絶対女の子希望ならタイミング取らず今周期諦めますかね😵💦

• りんりんりん

りんりんりん

そうですよねぇ。。。。
    ほんとミスりました。
    月に1回しか妊娠のチャンスがないのがもどかしいです。。

• 4月25日

退会ユーザー

私も女の子希望で排卵検査薬が陽性になり始める前まではタイミング取って
    排卵検査薬が濃くなり始めたらタイミング取るのやめました💦
    結果排卵検査薬で調べた排卵日の4日前しかタイミング取れなかったですが😵💦

• 4月25日
  • りんりんりん

りんりんりん

もしかしてそのタイミングで今回の妊娠ですか?
    おめでとうございます!!
    4人目女の子だといいですね!

• 4月25日

退会ユーザー

そうですよから😊
    初めて排卵検査薬を使ってチャレンジする時に調剤薬局で排卵検査薬を買って薬剤師さんに女の子の産み分けで使いたい!と言って相談してチャレンジしたら1回で妊娠しました😊
    主人の仕事の都合で排卵日4日前しかタイミング取れず来月にまたチャレンジしよ😊って言ってたら妊娠してました💦
    女の子だといいですが…私のお腹から女の子が産まれるのは想像出来ません(笑)

• 4月25日
  • りんりんりん

りんりんりん

心強いです、22日が排卵日から4~5日前なので希望持てます!
    薬剤師さん優しいですね、アドバイスまでしてくれるなんて!
    4人のママとは尊敬します!!!
    性別判明楽しみですね!

• 4月25日

退会ユーザー

いつも行く調剤薬局の薬剤師さんに排卵検査薬の仕組みとか産み分け聞いたら丁寧に教えてくれました😊
    私も排卵日であろう日から5日前~4日前に日付け変わる頃だったので同じぐらいだと思います😊

自分がまさか4人の母になるとは思ってなかったですが主人のおかげです😁マザコン男子に囲まれてうるさいですが楽しくて幸せです(笑)
    4人目も男の子でも女の子でもマザコンになってもらいます🤣

• 4月25日