※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポロンの森
ココロ・悩み

義母が私のほっぺに何度も触ってきました。メイクしている時しかしないのに、気にしなくていいでしょうか?

今日は雛祭りで我が家に実母と義母がきてくれました。
義母が娘のほっぺにスリスリ。。
何度も何度もスリスリしてました。。
お化粧してますよね(´・_・`)
私はすっぴんの時しかしないようにしてるんですが。。
あんまり気にしなくても良いんですかね?

コメント

ポポロンの森

娘のほっぺに義母が自分のほっぺをスリスリしてました(>_<)

ミヌママ

気になる方は気になりますよね!
私は特に何も思わない方の人間なので‥
うちの義両親はほっぺにチューまでします。
もう見て見ぬふりしてまーす笑

みキ。

私も自分が化粧してるときはすりすりしません。
もし、義理の祖母や曾祖母がやってたら、その場では言えないので後日旦那に言ってもらうと思います(><)

私は義理の曾祖母に我が子の指をくわえられ、「うっ…」と思いました(´・ω・`)

ポカリ

隠れてあとで拭いちゃいましょう(*^^*)笑

パッツン

miさんの気持ち分かります!
うちの場合は実母ですが…よく子供のほっぺにアイシャドウかなにかのキラキラが付いてます 笑

でもお義母さんも悪気なく、ただただ娘さんが可愛くてしょうがないんでしょうねf^_^;)
それで角を立てるのも後々面倒なので、私は隠れて拭いちゃいました。

ポポロンの森

コメントありがとうございます!
なんとなくほっぺが今までで1番荒れてしまったようにみえて、少し神経質になってしまいました(>_<)
とりあえず、雛祭りの夜お風呂で泡つけてキレイに洗いました^^;