※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が仕事休みの2連休、2日とも朝帰りです今日も仕事だけど8時くらいに…


旦那が仕事休みの2連休、2日とも朝帰りです

今日も仕事だけど8時くらいに帰ってきました。
10時半くらいには起きるのに、 なにをしてたか聞いたら
夜12時くらいから仕事のひととご飯行って4時半からマッサージ行った と言ってました。

前も夜中にマッサージいくことがあって、
その時は本当だとわかったのですが、(マッサージのクリームの匂いなどがした)
今回はにおいとかもなく、 そもそもそんな夜中にマッサージ店がやってるのかってゆう感じです。

前の日は、六本木で友達が前に働いてた飲食店で朝まで飲んでた と言ってましたが、男2人で朝まで話すものなのでしょうか。ちなみに久々にあった人とかではなく毎日仕事も一緒に行ってる友達です。そんな毎日一緒にいて、朝まで飲んで連絡も取れないようなことありますかね?



ちなみに旦那は前から嘘をつく人なので、色々疑わしいです

コメント

ma。

友だちと遊ぶのが大好きなんでしょうね。独身気分が抜けない、パパ&旦那として残念な男です。

もうすぐ2人目生まれるのに、大した度胸してますねー。旦那さん。

私ならブチ切れで家出します👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    昨日1日だけ実家に行ったんですが、
    寝るために家に帰ってきました。笑

    • 4月25日
🍏アップルパイ🍎

飲屋街とか都会だったら
朝方まで受付してるマッサージ店
たくさんありますよ!

男2人で仕事について話してたとか
ならわかります!
けど2人っきりでそんな長時間は
ちょっと微妙ですね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そこまで都会でもないので、ほんとにあるのかなーと不思議です。
    しかも4時半に行って8時に帰ってくるってマッサージ長すぎません?


    しかも場所が六本木、その友達の彼女が六本木のキャバ嬢なのでそこに行ってたんじゃないかなあと勝手に疑ってます。

    • 4月25日
  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    8時に…たしかにマッサージって
    ちょっと無理がありますね😅💦💦

    えー。それならあり得ますね💦

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    詳しくきいたら、都内まで行ったそうです。
    その行動すら謎で理解できないですが…笑

    • 4月25日