※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
子育て・グッズ

娘が夜中寝づらそうで鼻水が気になります。鼻水吸引器以外の対処法やメルシーポットの使用時期について相談です。

鼻の奥に恐らくネバネバの鼻水が溜まっていて娘が夜中寝づらそうで何度も目をさまします😭
気長に鼻水吸引器で取ってあげるしか方法はないですかね...ちなみに小児科にもいって薬を飲ませてましたがイマイチきいておらず...熱もなく喉も腫れてないので風邪ではないそうで。あと、お風呂上がり以外の今こんな時間でもメルシーポットって使って良いんですかね?😭私も娘も夜中起きすぎて、日中あくびばかりしています😱

コメント

さつじ

いいかわからないですが、普通に昼間使ってます(^.^)
本人はすっきりするのか上機嫌になるのでいいかなと思ってます、、😂

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます!
    する時は泣きませんか?😣

• 4月25日
  • さつじ

さつじ

ギャン泣きのときとケロッとしてるときがあります😂機嫌の問題ですかね、、?笑

• 4月25日
ままり

うちもまさに今同じ状況です😭😭
咳やくしゃみも出てて見てるのが辛い…😵😵

出てきた鼻水をこまめに拭いてます!が、見かねてメルシーポット注文しました!到着まで耳鼻科通うのも新たに病気移されたら怖いし、時間もかかるのでママ鼻水トッテを購入して応急処置してますがなかなか吸うのしんどくて💦

ママリで相談しても、友達からもメルシーポットの評判良かったので購入決めました✨
やはり鼻水たまってるのは本人もしんどくて良くないと思うので、日中も吸ってあげようと思ってます!

お互い早く治ると良いですね💦