※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お仕事

旦那が整備の仕事をしていて、資格がないと給料が低いのか気になります。同じような状況の方、経験を教えていただける方いますか?

仕事について質問させて頂きます💦
私の旦那は今、トラックなど大型の自動車整備の仕事をしていますが、まだ資格も無しで最近働き始めて今月初めての給料なのですが、まだ資格がないと給料も低いんですかね?どなたか旦那さんが整備仕事している方いましたら教えて頂けると嬉しいです😣

コメント

☺︎

知り合いが大型の整備士です!

資格あっても5000円〜1万円くらいしか給料増えなくて、給料のほぼほぼは残業代らしく、22時23時は当たり前で月7万とか残業代で貰ってたって言ってました!
普通の車の整備してる知り合いもいますがその人も残業あれば給料高いけど残業なければ安いって言ってたような気がします😭

• らら

らら

ご意見ありがとうございます😊
    そうなんですね💦確かに旦那も毎日残業してます😣意外と初めは給料少ないみたいですね😿残業代も入れてせいぜい10万以上は給料入るんですかね?😱

• 4月25日
  • ☺︎

☺︎

残業代入れたら20万はいってたみたいです!
    整備士という仕事自体が給料安いので残業代で稼いでもらうしかないと思います😭😭

• 4月25日
  • らら

らら

ありがとうございます😣
    ご丁寧にすいません💦たくさん残業してもらいます😣

• 4月25日
  • ☺︎

☺︎

娘さん生まれるんですね👶🏻💓令和ガール楽しみですね〜!!
    生まれたらそうはいかないですが、たくさんパパには残業してもらってください(笑)

• 4月25日
  • らら

らら

はい☺️令和元年に産まれるので嬉しい気持ちです✨
    子供の為にもたくさん働いてもらいます!😊

• 4月25日