※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3KIDS♡ママ
家族・旦那

月曜日の夕方から熱だしてまる2日グダグダしてたけど昨日無理矢理熱を下…

月曜日の夕方から熱だしてまる2日グダグダしてたけど昨日無理矢理熱を下げるのに娘をおんぶして散歩レッツゴー(´・ω・`;)
こんな時でもうちのクソ親父は協力ってものをせずぜーんぶ私に任せっきり……。なんか中途半端な関係だしなんなら一層のことシングルマザーになってもいいって最近つくづく思う!離婚届け書いて出て行こうかな。

コメント

きき

うちの旦那は単身赴任したかと思ったら、弁護士雇って離婚したいと書類が来ました‼️今実家にいますがクソ親父いないと平和ですよ✨✨

• 3KIDS♡ママ

3KIDS♡ママ

クソ親父いたらいたで邪魔だし、むしろ家事、育児に積極的になってもくれないオマケに小さな嘘から大きな嘘まで疲れて私は限界で前にも離婚したいと私からクソ親父に言ったら調停離婚すると言われてなぜかと聞けば親権が欲しいって言われましたが絶対として渡さねーわって思いました❗️
    借金ある人だからどっちにしろ無理だろって思ってます(笑)

• 4月25日