※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸💙
妊娠・出産

生理予定日から3日遅れて陽性検査薬。明日病院でエコー写真を撮る予定ですが、胎嚢などが見えるでしょうか?

皆さんは生理予定日何日後に病院行ってエコー写真で胎嚢等わかりましたか?今生理予定日から3日遅れてて検査薬はくっきり陽性でした。明日病院行こうと思うのですがエコー写真に何かしら写ってくれるでしょうか?

コメント

ひよこ

多分まだかと…私もそれくらいで産婦人科に行ったらわからなくて、また来てくださいって言われました( ´•ω•`)
お金もかかりますし😩
確か7週目くらいからわかった気が…🤔

リル

まだ早いかなあと思います😅私は2週間後ぐらいに行きました!

みりん

1人目の時生理予定日から1週間遅れたので行きましたが、確認出来ず「来週来てね」と言われたので2人目の時は予定日から2週間ほど過ぎて行きました。その時は胎嚢確認できました😊
たぶんまだ何も見えないと思いますし、でもお金がかかっちゃうので、10日は待った方がいいかと😅

みいこ

1人目は1週間後で胎嚢のみ
2人目は2週間後で心拍まで確認できました😌🌟
生理周期がしっかりしてるなら
1週間後位で胎嚢のみは見えるかなとは思います!

バルタン星人

生理予定日1週間後ですごい小さい胎嚢かな?ってものは見えるけど化学流産の可能性の話もされました。生理予定日から2週間は空ける方が、金銭的にもいいと思います!

ばいきんまん

私は予定日から12日待って、6週2日くらいで受診し、胎嚢が確認できました。
日数が経つのを待ってる間はとても長く感じますが…初診で何かしら見えて確認できた方が安心しますよ☺️

生理予定日の次の日で胎嚢は確認できました!