※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

産後2年で体重増加、ダイエットしたい。プレドニン飲んで食欲増進。ダイエット方法やアドバイスを教えてください。

産後2年...痩せてからすぐリバウンドし人生最高体重です...甘いものがやめられません。プレドニン飲んでるのもあって、食欲増進も影響し、なんと74キロに...169センチですが、でかいし邪魔だと思われますよね。
今日からダイエットします、ダイエット方法や渇をいれてください!!!🙏

コメント

あや

朝昼晩カロリー低めの食事
できれば炭水化物抜きまたは朝だけ炭水化物にし
夕方6時までに夕ご飯を食べ終えるだけでだいぶ痩せますよ☺️

• ママ

ママ

ありがとうございます!がんばります!

• 4月25日
ぷくぷく

薦められはしませんが、1日の摂取カロリーを800kcalにするというダイエットをしています。

運動しようにも、子どもがいてできないし、苦肉の策です。

ただし800kcal以内なら、何を食べても飲んでもいいことにしています。
ケーキもお菓子も焼肉も、マックも。
でも、800厳守です。
カロリー計算アプリが友達です😂
でも、食べたいものを食べられるぶん、ストレスは少なめです。

食べたいものを食べるために、小腹がすいたくらいじゃ食べません(笑)炭酸水でお腹を膨らませつつ、好きなものをじっくり食べて満足感を得るようにしています。

初めて1週間で2キロ落ちました。

• ママ

ママ

800ですか!なかなかストイックにいきますね!でも私もそれくらいしなければ!!炭酸水早速明日からためしてみます!まずは1000以内に抑えてみます!ありがとうございます(*^^*)

• 4月25日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

あ、親知らず抜いて、マトモに噛めないから、雑炊とかウィダーインゼリーとかしか食べられないってのもあります😂

• 4月25日
  • ママ

ママ

それでもすごいです!!
    74とかやばいですよね。。。ほんとに頑張らないと😭😭

• 4月25日
littlefalls

わー同じ感じです😭172で75くらいで人生最高体重です…
75いってさすがにまずいと思ってプール行って2キロくらい痩せたんですがその矢先妊娠して今運動中断してます💦
そしたら体重戻ってきてしまって…でもお腹はすくしどうしようって感じです💦
とりあえず夜ご飯の炭水化物を極力減らしてお菓子も1日1つまでにしましたが、それだけでは減らないです😭

• littlefalls

littlefalls

背が高くて太ると巨人みたいで嫌ですよね😭

• 4月25日