※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
お金・保険

私の貯金もゼロで、旦那さんの貯金もゼロ。旦那さんの給料のお金だけで、生活されている方はいますでしょうか?

私の貯金もゼロで、旦那さんの貯金もゼロ。旦那さんの給料のお金だけで、生活されている方はいますでしょうか?

コメント

みー

私も夫も付き合ってた頃から貯金ゼロです🙌

かな

できてないですが、
結婚前からあるローン月8万ぐらいが無ければギリギリですが出来ます!

みかん

お互い貯金ゼロで旦那の稼ぎだけです!生活がカツカツなので本業に許可取って副職でバイトかけ持ちしてくれてます!!

• m.t🌻

m.t🌻

横から失礼します!
    全く同じです🤣🤣

• 4月25日
sun

結婚したての時そんな感じでしたデキ婚でしたし😂

• ぱんだ

ぱんだ

私も同じく笑

• 4月24日
  • sun

sun

そうですよね笑笑

• 4月24日
たまご

お互い貯金0、旦那の稼ぎのみです。
オマケに2人共ブラックです…

• xxx.

xxx.

我が家もです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• 4月25日
minami

はい!お互い貯金ゼロで、出産1か月前にバイトを辞め専業主婦です。旦那のお給料だけで生活していますが、毎月カツカツです😂なので私のお小遣いはありません💦

✭S✯

旦那も私も貯金ゼロでデキ婚でした〜
結婚後に旦那の借金発覚…今、月8万返済中です😭💦

しーちゃん

私もデキ婚で貯金はお互いゼロ!
出産1ヶ月前まで働いて今は旦那の給料でカツカツで旦那もわたしもお小遣いなし!今月からあたしは働く予定です!