※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tama
妊活

今月からドクターズチョイスの排卵検査薬を使用し始めたのですが、陽性…

今月からドクターズチョイスの排卵検査薬を使用し始めたのですが、陽性になる日がなく、、、
とは言ってもタイミングの取れなさそうな日は陽性になっても悲しみので検査してなかったりもあるのですが。

そこで陽性だったのかな?と思いたいのですが
ずっと真っ白で。すっごいうっっっすらと線出てるかな?
くらいの線が22日出てその日に一応タイミングとりました。
検査薬は全部捨ててしまっているので写真はなくて、、。


基礎体温は一応測ってはいるのですが
夜勤もある仕事なので時間ずれはあるもののこんな感じです。

検査薬は陰性で、基礎体温もいまいちわからず、
これは無排卵ってことあるのか心配で😭😭
また、卵胞チェックしてもらっててて
今回は行ってないんですが、いつもちゃんと育ってはいるみたいなんです。
それでも排卵しないこともありますか??

いつも排卵痛などあるのですが今回なくて、、、


まとまりのない文章ですみません💦

コメント