※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんママ
妊娠・出産

出産時の料金は出産時のタイミングで変動しますか?祝日や夜間料金も加算されるのでしょうか?GW中の入院費について心配です。

入院費 祝日料金について
出産時の料金は先生が出産時に対応した時間で料金が変わるのでしょうか?
来月出産予定でいつ産まれても良い状態なので待ってるところです。
れいわ がよいのであと1週間耐えて欲しいところなのですが、GWは10日もありいつも予定日より早いので5月に入ったGW中に生まれるだろうと勝手に思ってます。
でも連休なので出産、入院の日が全て祝日だとどれくらい高くなるのかと思うと恐ろしいです。
基本加算されるのは出産時のタイミングのみの料金でしょうか?
初めの入院費の説明ではプラス6万だか8万と言われているのでそれプラス夜間や祝日料金になります…

コメント

はるmama

変わると思います😅
祝日は少しプラスされると思います😮

• さんママ

さんママ

そうですよね、祝日続きで恐ろしかったですが、今のところ気配はありません。
    回答ありがとうございました。

• 5月2日
ぴーちゃん

祝日だと三万くらい、そこに深夜だとまた2万くらいプラスされると思います😅

• さんママ

さんママ

やはりプラスですよね。
    でもまだ生まれる気配は無いのでGw終わるかもです。

• 5月2日