※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぴmama
子育て・グッズ

1歳児のおやつについて質問です。牛乳と一緒に何を食べさせているか教えてください。簡単メニューがあれば教えてください。

いつもお世話になっています!
今日は1歳児のおやつについての質問です⭐
今まで完ミで10時と15時はミルクをやめておやつに切り替えようと思います!
牛乳は嫌いではないみたいで飲んでくれるので牛乳とおやつをあげようと思うんですが、みなさん何を食べさせてますか??
ずぼらな私はおにぎりとかでいいのかなって思ってしまいます😂
簡単メニューがあったらぜひ教えてください❤

コメント

 りい

手作りすごいですね☺

私は、結構手抜きでしたが、時間あるときは、おにぎり、焼きいも🍠、蒸しパン、面倒な時は市販のベビーおやつやスーパーですでに焼きいもになってるもの等を与えてました(^-^;

  • ちっぴmama

    ちっぴmama

    出来ればお菓子とか上げたくなくて💔でも、こったのも作るのめんどくさいという…笑
    参考にさせていただきます♥

    • 3月3日
お餅☺︎

赤ちゃん煎餅とかが多いです(^_^;)
手抜きばかりでイチゴを切るだけとかフルーツをあげることもあります。あと干し芋も大好きです!!

  • ちっぴmama

    ちっぴmama

    フルーツもいいですね♥!
    ほしいもっていんですね😁
    知らなかったです🙌

    • 3月3日
  • お餅☺︎

    お餅☺︎

    近所では干し芋ブームです(笑)
    お家で作ってる人もいますよ!!
    ウンチがよく出るようになったー!とか噛む練習になったとか聞きました!!
    ただ子供達がハマりすぎて太ってきました( ̄▽ ̄)笑
    フルーツは切ってあげるだけなので凄く楽です!!

    • 3月3日
  • ちっぴmama

    ちっぴmama

    お家で作る人とかめっちゃ尊敬します😭❤
    干しいもチャレンジしてみます⭐
    そうですよね!ありがとうございますm(__)m

    • 3月3日