※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YOU
子育て・グッズ

旦那の実家が遠くて環境が心配。赤ちゃんには無理。理解してくれる言い訳は?

旦那の実家がとても田舎で片道車で6時間以上はかかります。旦那が赤ちゃん見せたいと言ってるんですが義親の家はぼっとん便所、1度だけ家行った時正直ほこりっぽくて狭いし義父も少しボケて赤ちゃんの前でタバコぷかぷか吸うだろう。お風呂もシャワー壊れてるらしい。正直私は行きたくないです。近くにホテルや旅館もありません。病院もありません。スーパーもありません。旦那はそこで育ったから慣れてるから行ける!!とか言うけど普通に免疫まだまだな子どものこと考えたら無理です。1歳なるまでは引っ張ろうと思ってます(笑)むしろ1歳でも抵抗あり、、、
なにか理解してくれそうな言い訳ないですかね?

コメント

👧🏻

来てもらうことは出来ないんですか?🤔さすがに1歳までは引っ張るのは難しそうですが笑