※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととん
家族・旦那

皆さんの家の旦那さんはお子さんの寝かしつけをしてくれますか?うちは初…

皆さんの家の旦那さんはお子さんの寝かしつけをしてくれますか?
うちは初めのうちは頑張ろうとしてくれましたが、娘のギャン泣きが続き、、、もう諦めてしまったようです。
今は全くノータッチ。
こんなものですかね、、、?

コメント

mgm🖤

こんばんは!
うちもノータッチです💁🏼‍♀️
が、その間に家事をしてくれたりします!
また卒乳したら頑張る約束をしました😂

ちゅる(29)

うちは寝かしつけしてくれないですよ(笑)
うちも始めの頃にギャン泣きされてそれからは一切ノータッチです(笑)

my

うちも全くノータッチですよ😂
添い乳で毎回寝かせるというのもあるのですが💦パパの出番は無いですね💦
なかなか難しいですよね😩背中トントンで寝てくれれば夫にも寝かしつけを頼みたいですが、おっぱいだとすぐ寝てくれるのでついつい、、、

ちゃんちゃん

夜の寝かしつけは授乳してからそのまま寝るので、私しか出来ないので夫はノータッチです😂
でも、その間に家事やってくれるので共同作業かな(笑)

休日の昼間は結構抱っこしてくれるので助かっています。
夫は置くのを失敗するので、ずっと抱っこのまま昼寝させています😂

はじめてのママリ🔰

寝かしつけだけは完全ノータッチです(笑)最近じゃ昼寝はセルフねんねだし夜も5分とかで寝るから寝かしつけやってくれてもいいのになーと思いながらいます😅

ととん

まとめての返信で失礼します。
私の周りは比較的寝かしつけをしてくれている家庭ばかりだったのでうちだけかなぁ、、、と思っていました💦
みなさん似たようなご家庭があり、少し心に余裕が生まれました!
ありがとうございました😊

まー

我が家は旦那と私と息子で
寝室に行って息子が寝たら
旦那と二人でリビングに戻ります💡

寝かしつけは私がしてて
旦那はゴロゴロしてるだけですが
寝かしつけせずリビングで
携帯いじられたりされるよりは
良いかなって思ってます😂

はじめてのママリ🔰

授乳してそのまま寝かしつけなので夫は寝かしつけしたことないです!!その間 洗い物などしてくれてます。おっぱい卒業したら寝かしつけ頼みたいです😭

しませんよ😂うちも子供が私としか寝たがらないので旦那も諦めて自分の仕事じゃないと決めつけてます💦

ちゅまる⠉̮⃝︎︎

最近旦那と寝なくなってしまい、
何度もトライしてくれますが
やっぱり無理だ…と心折れてます(笑)

チャーミー

仕事がある平日はノータッチですが休みの日は出来るだけしてくれてます^ ^!そのまま旦那も寝るパターンですがw

なつ

寝かしつけ断乳するまでは厳しかったですね。主人に預けると初めはギャン泣きするので、やっぱり私がメインですよね!お願いするのは本当にたまにです👍