※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

5週〜6週から食べつわりのような症状が続き、最近は吐きつわりに変わってきて心配です。同じ経験をした人がいたら症状を教えてほしいです。

5週6週くらいから食べつわりのような物があって
食べても食べなくても一生気持ち悪いのが続いています。

歯磨きとか、💩とかを見ると吐くまでは
行かないのですが、オエっとなります。

さっき歯磨きをしていて、
本当に出そうなくらいオエっとなりました。
本当に吐くのを我慢しました。

食べつわりから吐きつわりに変わった人はいますか。
どんな症状でしたか😢😢😢

もうこれ以上悪化して欲しくなくて😢

コメント

deleted user

娘二人とも食べ悪阻から吐き悪阻に変わりました💦
妊娠超初期はとりあえず何か口にしていないと気持ち悪くて、とはいえ食べても気持ち悪さは微妙にある感じで経過しましたが、初期辺りから食べるだけでなく飲み物を飲んでもひたすら吐く感じでした⤵️結局点滴通院してましたよ💦

  • mama

    mama

    そうなんですね…😭😭
    1人目が吐きつわりだったので
    思い出すととても怖いです😭

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうだったんですね💦
    私も一人目が本当にひどい吐き悪阻だったので、二人目は悪阻が楽かもなんて期待していたのですが、結局再度吐き悪阻でした⤵️でも、一人目よりは多少ましだった気がします😖

    • 4月24日
にちきど🌻

私は逆で吐き悪阻から最近食べ悪阻に変わりました😱
娘のオムツ替え、歯磨き、お風呂、ご飯作りながら吐いてました😂
今は空腹の時と朝は調子悪いですが
吐くことはここ2週間ぐらい無いです😊はやく悪阻終わってほしいですね😭