※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍mama
家族・旦那

相談させて下さい。旦那は20歳です。結婚してもうすぐ2年です。ここ1年…

相談させて下さい。

旦那は20歳です。結婚してもうすぐ2年です。
ここ1年仕事をコロコロ変えて、安定しません。

4月から新しい仕事始めて10日締めなので5月は給料入ってきません。
結局新しく始めた仕事も辞めることになりました。

あとはゲームばっかり。毎日深夜までやってます。

離婚したい。でも勇気が出ない。
旦那は離婚したくないと言ってます。

息子は保育園通ってます。

コメント

。。。

なぜコロコロ変えるかわかりますか?何か理由があるんですか?
持病で働けないわけじゃなければ離婚したくないならしっかり働いて欲しいですね。

ナタデココ

旦那さん何でまた辞めるんですか?💧
仕事続かないんだから、家庭が回らない、生活費がない立派な離婚理由です。
旦那さんに離婚したくないと言う権利ないと思います💦
だって一つの事も続かないんだからこの先ないですよ💧

ぶーごん

離婚したくないと言う時間があるなら
やることやれって感じですね、、、

離婚の選択は間違ってないですよ!
ただ、私ならとりあえず実家に帰って
仕事して落ち着くまで
帰らないですね(笑)
旦那からしたらうるさいのがいなくなると
思うのか
危機感持ってやばいなと仕事するかの
どっちらかだと思いますが
前者ならそのまま養育費だけもらって
さよならですね!

はちこ

負担は少ない方が良いです。
そんな中途半端な人と一緒にいるとRyuさんが疲れ果てて心身ともにやられちゃいますよ!
頼れる実家があるならばすぐに!
お昼に働くのは無理なのかな??

はじめてのママリ🔰

私の旦那も結婚してから3回ほど職を転々としています。完全に飽き性ですね。父親なんだからしっかりしろよって感じです。
私は前回の会社を辞めたときに、次また辞めたら離婚する。子供にも二度と会わさない。再就職に多少は時間をかけていいから、定年まで働けると思う会社に就職してください。とお願いして実家に帰りました。そして、就職が決まってから家に帰りました。
まだいまの会社に務めて1年も経っていないので、まだまだどうなるか分かりませんが、今のところ頑張って仕事をしています。
1度、本当にちゃんとしないとやばい!と思わせることが大事なんじゃないかなと思います。私の旦那は、なんとかなる精神の人なので、なんとかならない!現実はそんなに甘くない!っていうことを教えました(笑)

はじめてのママリ🔰

離婚したら夜働こうとするのはなぜですか?
頼れるご実家があるなら、正社員で探してみてはいかがですか?