※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

去年2回妊娠しましたが、流産と胞状奇胎を経験。卵管造影は異常なし。先月は無排卵で生理がこない。職場の人が妊娠報告し、羨ましく感じる。早く赤ちゃんが欲しいです。

去年2回妊娠は出来たのですが、胎嚢すら見えず胞状奇胎と流産を経験しました。
それから卵管造影をして異常なしでしたが、先月は無排卵😢生理が来ないので薬でこさせて生理痛がいつもよりも痛くて昨日は寝てるときも何度か起きました💦
そんな中、職場の人から結婚してないが出来たと報告が😭😭素直におめでとうと思えましたが、羨ましいなぁ、心拍確認までいけて良いなぁと思ってしまいました。

早く私も赤ちゃん👶来て欲しいなぁ

コメント

たんたん

わたしは今年入って安定期で流産しました。同じ頃に妊婦だった友人は順調に臨月…他 数人の友人から出産報告😢心がぎゅーと押しつぶされそうです…先月から妊活許可がおりましたが、わたしも早く赤ちゃん来て欲しいです。

• ゆ

たんたんさんもお辛い経験されたんですね😢安定期での流産だとわたしよりももっと悲しい思いをされたかと思います。
    自分も、誰も悪くないけど、押し潰されそうになりますよね。凄くわかります。。
    赤ちゃんを待ち望んでる人みんながすぐに妊娠出来ればいいのにと妊活を始めて凄く思います。
    たんたんさんにも早くまた戻ってきてくれますように🙏

• 4月24日
  • たんたん

たんたん

予想外の妊娠でその時は戸惑ってましたが…やはり一度でも授かると もう一度お母さんになりたいなと思ってしまいますよね😢お互い待ちましょう!

• 4月24日