※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´^p^`)
妊娠・出産

妊娠中期で上向きで寝るのがつらく、歩くとお腹が圧迫されて辛い。貧血や動悸もひどくて、疲れやすい。同じ症状の方いますか?検診が心配です。

妊娠中期、上向きで寝てるのも辛くなりました。歩いているのもお腹が圧迫しているのか辛くて辛くて…張ってはいないしです!あとは疲れやすいです😭あとは貧血と動悸が凄いです😭似たような方いますか?gwあけに検診なのですが辛いです😭

コメント

♡♡

確かに歩いてたら疲れやすくてだるくなります(T^T)

• (´^p^`)

(´^p^`)

お腹が重いのかなんなのか、スタスタと歩けません😭

• 4月24日
サラエミ

だるさ、足の疲れ、全身筋肉痛のような疲労感。
年齢のせいなのか、年齢+妊娠のせいなのかわかりません。
妊娠するたびに、だんだんしんどくなってます。(やはり年のせい?)
上の子、叱るのも息苦しいです。

• (´^p^`)

(´^p^`)

そおなんです!3度目の妊娠とはいえ、ここまでだるかったのは初めてです😂家事するのも辛いし座ってるだけでも辛くて😭

• 4月24日
  • サラエミ

サラエミ

そんななかでもフルタイム働いてるんですが、通勤電車で学生が優先座席に座ってたらものすごくイラついてます。
    優しい人もいますが、若いってすぐ回復するし基本座るなー!って心の底で怒ってますよ。

• 4月24日
  • (´^p^`)

(´^p^`)

結構多いですよね😂今から山登りなのかなんなのか分かりませんが、遊びに行くぞー!って感じの老人も優先席を占領してるのを見ると、?ってなります(笑)

• 4月24日