※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしま
子育て・グッズ

トイトレで出ない時、頻繁に誘うべきか、座らせる時間はどれくらいが適切か悩んでいます。教えてください。

トイトレについてです!

1時間間隔くらいで出てるので、1時間くらいで誘ってはいるのですが、出なかった時って、そのあと、頻繁に誘うのですか?
あともう少しで出そうやのになーみたいなことが多くて(´ー`)

あと、トイレに一回座らせたら出ない時ってどれくらいの時間座らせたらいいんですか?

長すぎても嫌がられるし、でももう少し座ってたらでたのにーみたいなことも多くて、どうしたらいいのかわかりません。

教えてください〜(T_T)

コメント

ママリ

何度か成功はしましたか?

成功すると、あ‼️おしっこが出るってこういう感覚か💡と気付いてくると思うので。それまで辛抱強く座らせるしかないと思います!

強行だと、最初から布パンツにしてしまって、濡れて気持ちが悪い〜って気付かせるといいと思います!

ただ、、
掃除と洗濯が大変です😅😅😅

• おしま

おしま

強行トイトレパンツ生活3日目にして、二度ほど成功しましたが、、、

やっぱり座らせるしかないですよねー、、

さっき絶対出る時間だったからめちゃめちゃ長いこと座らせてもでんくて、私がやってるのも見せて、これは監視しといたろと思ってたら、すぐ漏らしちゃって、気付いて、自分でトイレ中の子供を抱っこして移動させたから、掃除が広範囲になってしまってめちゃめちゃイライラしてもうてかなり強めに怒ってしまいました、、もう自己嫌悪(/ _ ; )

もう私向いてなさすぎて辛いです(;_;)

• 4月24日