※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
サプリ・健康

チクナインって効きますか?息子からもらった鼻風邪が悪化して副鼻腔炎の…

チクナインって効きますか?

息子からもらった鼻風邪が悪化して副鼻腔炎の症状があります。
娘も息子の鼻風邪をもらい、今40℃近いお熱があります😥息子と娘は病院に行きお薬も貰いましたが、自分のことを放っておいたら副鼻腔炎に...😭(息子は元気になりました)
熱は無いものの、鼻や目の奥が重く痛いです😢
本当は耳鼻科に行った方がいいとは分かってるのですが、今の時期、近くの耳鼻科がどこも混んでいて軽く1時間以上は待たされます。娘も40℃近いため連れ歩くのは可哀想なので、一時的に市販薬で凌ぎたいと思ってます。
カテゴリー分からなかったのでサプリ・健康にしました

コメント

はじめてのママリ🔰

つい最近副鼻腔炎になりました😭
どの薬を飲んでも効かず妊娠中だった為か飲める薬も限られており治るのに1ヶ月はかかりましたが鼻洗浄が一番効果がありました✨

高熱の娘さん連れて待つのはこっちもしんどいしどうせチョロっと見て終わりだと思うので市販薬でと思ってらっしゃるのであればドラッグストアで売ってる鼻洗浄を試されてはいかがでしょうか☺️✨

• ねこ

ねこ

回答ありがとうございます!
    1ヶ月、、長いですね😭妊娠中はより大変ですよね💦
    鼻洗浄ですか!鼻うがいならたまにしていましたが、専用のものがあるなら買ってみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日やるのが一番効果ありです!😊
    お子さんもねこさんも早く良くなりますように🙏🙏🙏🙏🙏

• 4月24日