※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
꙳★*゚でずねぇ꙳★*゚
その他の疑問

ママさんに質問です‼️ギャンブルに対して否定的なコメントはお控え下さ…

ママさんに質問です‼️
ギャンブルに対して否定的なコメントはお控え下さい。趣味でたまに行かれる方教えて下さい‼️
結婚前から1人でパチンコによく行ってました😊結婚してからも旦那と2人でよく行き妊娠後期になる前位まで行ってました😂禁煙のお店や長時間座りっぱなしにならないようには気をつけてました。(お怒りは御遠慮下さい。)
出産後、3ヶ月くらいから月に一度旦那が休みの日にまた行ったりしたのですが、娘を預けてまでは行けないので旦那と交代ごうたいで。そこまでして、と思われるかもですがストレス発散にもなるし少しの間1人でいれるだけでも気分がスッキリしたので、今までそんな感じできてるのですが、やはり洋服がタバコ臭くなるのだけが悩みです😭妊娠前は私もタバコ吸ってたのですが、つわり以降タバコ辞めてから匂いが苦手になってしまい。。自分はマスクしたり、好きなことさせてもらうので我慢できるのですが、その後娘を抱っこすること考えると。。今はリセッシュなどを車に積んで旦那と交代する時にお互いかけあってやってます😅除菌と書いてありますが、やはりそれでも服の中にニコチンの成分入ってて抱っことかしないほうがいいんですかね?
まぁ、1番は行くなよ。ってなるかもですがお気持ちわかってくださる方、同じくパチ屋行かれてた、行ってるって方いましたらどうされてるかなど教えて下さい。
ホントにくだらない質問ですみません。

コメント

まままり

遊び終わって交代する前に着替えてしまうのはいかがですか?🤗
それかお風呂に入ってしまうとか。

• ꙳★*゚でずねぇ꙳★*゚

今からの時期だと着替えるのも楽だし良さそうですね‼️
    お風呂は車でお店まで行って娘と旦那は車や散歩したりしてお店付近なので1回家に帰っては難しそうです💦

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

行ってましたよ〜!旦那と(笑)
妊婦の時は専ら禁煙に行ってました!
完全に匂いがつかないかと言われればわかりませんが、空気は綺麗だしタバコ吸わないし私はこちらを選びますね!

ただ、正直喫煙のほうが出玉はあるイメージなのですが💦
20年までに禁煙にするって話が出てるみたいなので、どんどん禁煙コーナー増えるかもなので、もうしばらくの辛抱かな?(笑)

本当は旦那とお喋りしながら打ちたいのですが、子どもいるとそうはいかないので、生まれてから二人で行ったことないなぁ😭😭
難しい問題ですよね。

同じ方いて嬉しいです😊やはり禁煙のお店があると1番なんですが、行ける距離のとこが一店舗だけで😭しかも換金率悪いとこなんで困ってます💦たしかに喫煙の方が台数多い店舗もあるし出るイメージですよね‼️

パチ屋禁煙になってくれたら本当に嬉しい限りです✨
    旦那と隣で打つのってまた違う楽しみでいいですよね‼️楽しさ分かち合えるので。娘が大きくなるまでは我慢我慢ですね😅

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グットアンサーありがとうございます😊💓
    禁煙少ないですよね〜😂😂
    機種構成も微妙だし(笑)
    でも、空気が綺麗だし、隣気にすることないのでノンストレスで楽しめてます!
    しばらく行ってない間にどんどん台も変わっててついていけてないですが、
    たまーに行くといいですね!(笑)

付き合ってたころは、デートで遊んでましたけど、今は別々にしかいけないので、我慢でーす😂😂
    ꙳★*゚でずねぇ꙳★*゚さんと打ちに行きたいぐらいです😊✨

• 4月24日

確かに機種のラインナップはおとりますよね💦
    最近のやつ本当に変わりましたよね。でも、MAXの時代のが私は好きです😅
    本当に誰かと行くと楽しさ2倍ですよね✨

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😭😭
    なのでフロアマップは事前に確認してます(笑)
    パチ屋で働いてたので、MAX機撤去まで見届けましたね〜 スロットだとバジリスクやGODあたりがサヨナラするとかしないとか。どんどん代わりそうですね💦

一人だとやめ時分からずズルズルしちゃうし、なんか寂しいし、ぶっちゃけ面白くないなぁと思ってしまいました。

• 4月24日

バジリスクって結構人気ですよね?スロットは4号機なくなってから打たなくなったんで全然わからないですがスロットも規制かかったりがあるんですかね💦色々変わっていくけど前のが良かったなぁ🤔としみじみ。

• 4月24日
いちご🍓

すみません、私はギャンブルは一切した事なく、『行くなよ!』とは思いませんが、単純に思ったのは、1枚目着替えを持っていき、着替えてから抱っこならいいのかな?と思いました! 私がもし同じ立場ならそうしますかね(*ˊˋ*)
洗濯物が増えちゃいますけど…😭😅💧

すみません、お答え頂いてありがとうございます😊やはり着替えるのが1番ですよね‼️先月とか寒い時期はそんな考えなかったのですが、これから暖かくなるとTシャツ1枚持ってけば済みますし✨

• 4月24日