※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グレコ
ココロ・悩み

元カレと旦那が知り合いで、関係が気になる女性がいます。繋がりがあり、ストレスを感じています。元カレとは縁が切れているが、幼馴染や身内が縁をつないでいるようで、狭い世間に戸惑っています。

元カレと旦那が知り合いだったという方はいますか?
田舎で、やたらと繋がりがあり、ちょっとしたストレスです…。
気にしないのが一番だとはわかっていますが…

結婚して3年目になり、30歳になった今、こどもにも恵まれました。
結婚が決まったとき、幼馴染から
「グレコが高1の時に付き合ってた人と旦那は地元が同じなんじゃない?」
と聞かされました。

歳は元カレが旦那の1つ上で、更に、おそらく小学校のスポーツクラブ、中学の部活も同じだと思います。
旦那には言っていませんし、一個上の人とは付き合いがないと言っていたので、関わりはなさそうです。

元カレと付き合いだしたきっかけは、当時幼馴染が元カレの友達と付き合って、私と元カレを不本意にくっつけた…という感じです。

結局私は半年ほどでやり捨てされ関係は終わりましたが、幼馴染と元カレは微妙に繋がっているようです。
しかし10年ほど前ですが、
私の身内が元カレの職場に入り、幼馴染に
「最近職場に来た人がグレコの身内かも」
と連絡がきたそうで…

今でもたまに夢に出てきたり…
世間狭すぎて嫌です!!

コメント

Yun.

その元彼のこと今でも
好きなんですか?😅

  • グレコ

    グレコ

    ありがとうございます。
    大嫌いです😅
    やり捨てしたのに、何年経っても幼馴染に私の事聞いてきたり、気持ち悪くて大嫌いです。。。

    • 4月24日
みき

私の田舎もそんなんです!私の元カレが弟の先輩だったり元カレの両親が弟の部活のOB会長だったり笑笑
私のバイト先の先輩が私の中学に教育実習にきてたときもありました笑笑
世間狭いですよね!10年前ですが💦

  • グレコ

    グレコ

    ありがとうございます。
    田舎は嫌ですね💦
    私は今も地元の田舎にいるため、繋がりばかりで嫌になります。
    どこか遠い所に行きたいです…。無理ですが。。。

    • 4月24日
deleted user

元彼と旦那が友達です笑笑
元彼がクズすぎて相談してた相手が今の旦那です。
元彼がいなければ旦那と付き合うこともなかったので感謝してます。笑
旦那はよく私の元彼とコンビニとかで会うみたいですが私は会ったことないのでノーダメです笑笑

ほにょ

と、いうか、その幼馴染の人?(同一人物ですよね)に元彼の情報は伝えて来ないでほしいとお願いしてみたらどうですか?
元彼から幼馴染にグレコさんの事について連絡あった、とか、内容もすごくどうでも良い事ですよね😥
身内が働いてようがこっちには関係も無いし💦
旦那さんも関わり無いわけですし、その情報元だけ絶ってしまえばスッキリするかなーなんて思いました。