※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆみお♡麻七ママ
妊活

高温期12日目で、胃もたれや胸の張りはないが乳首が痛く、基礎体温は36.51〜36.75℃。妊活中で、検査はまだできず体調は元気。検査の時期について相談。

高温期12日目。

3日前から胃もたれが続き、朝起きてもずっとムカムカ…
胸の張りはないですが、乳首が痛いのと数日前までめちゃくちゃかゆかったです!

ここ数日の基礎体温は…
4/22 36.51
4/23 36.54
4/24 36.75
…です。
高温期といえないかもしれませんが、先週木曜の受診で高温期7目と言われそれからこのくらいの体温をいったりきたりしてます。

昨年4月に死産しこれまで妊活してきました。
毎回フライング検査で陰性でそのままリセットし、しんどい思いを繰り返してるので今回はまだ検査してません。

ただ…体調は元気なのですが胃もたれ、胃のムカつき、食後の気持ち悪さが続き少し期待してるのですが、まだ検査は早いでしょうか??
ちなみに…
4/2 hcg
4/3.4 タイミング
4/11 hcg
4/14 タイミング
4/18 受診し高温期7目と言われました

…現在に至ります。
数日前まで少し下腹部がチクチクしてたこともありました。

望みはありますかね??

コメント

フライング承知であれば、少し反応がでるかもしれませんね👍

乳首のかゆみは私は排卵期にしかなかったんですが、朝必ずたべるご飯、卵焼き(目玉焼き)、ベーコンのコンボがムカっとしたり、納豆たべるきにならなかったり、すごい疲れてたり、でした!

• こゆみお♡麻七ママ

こゆみお♡麻七ママ

回答ありがとうございます😊

そうなんですね!
    旦那は土曜の受診まで待つべきと言うのですが、明らかに今までと違って…期待と不安が入り混じってます。

旦那に内緒でこっそり検査してみたいと思います!!笑

• 4月24日