※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フェイト
ココロ・悩み

妊娠の可能性は低いが、生理が遅れて気になる。どうしたらいいかわからない。

焦りすぎかもしれないけど、昨日生理予定日で、婦人科にも行ってみてもらったら、生理がもう少しでくるよ~⤴っていわれたけど、今日になっても来ません。婦人科で妊娠検査したけど、してないって言われました。
今日も生理予定日から、つかえるチェックワンファストを、使ったけど陰性でした。妊娠の可能性は無いのに生理がこないから、気になってしかたないです。
どうすればいいかわかりません。

コメント

心配しすぎても遅れるみたいですよー!

• フェイト

フェイト

心配しすぎですよね。来そうな感じはあるんですけどね。
    ありがとうございました✨

• 3月3日
Naa

ほかの方が言ってるとおり心配しすぎると来ないですよ!
私は1週間遅れてたから検査して陰性→なかなか来なくて2週間遅れぐらいで受診→明日とかには来そうな感じだよーって言われても来なかったので不安→結果3週間遅れで来ました。
そのうち来るか~ぐらいに考えておいた方が良いです(^^)

• フェイト

フェイト

そうですよね。下腹部や腰の痛みなど、生理痛みたいなのはあるんですけど。
    ありがとうございました!

• 3月3日
A⑅∙˚⋆

もう少しむて昨日今日だけの話なんですかね?💦
焦らず待つべきだと。

• フェイト

フェイト

昨日今日でかわりませんよね。
    もう少しまってみます。
    ありがとうございました。

• 3月3日
おちょこもも

焦り過ぎたり、期待しすぎたりすると生理遅れますよ(T_T)私もそうでした💦5日とか1週間とか遅れてから普通に生理きましたよー(>_<)
今回は、残念ですが、次周期にむけて体調整えてみては(・∀・)??

• フェイト

フェイト

ありがとうございました。あんまり遅れること無いので余計に不安で。

• 3月3日
  • おちょこもも

おちょこもも

私も妊活するまでは遅れたことなかったのに、妊娠してて欲しい!って思い始めてから遅れまくりでした💦
    でも、いつもと違うと不安ですよね💦気持ちわかります(>_<)💦

• 3月3日
  • フェイト

フェイト

そうなんです来そうでこないからよけいに。

• 3月3日
ことちゃんママ♡

きっと気にしすぎで遅れてるかもしれないですね(TT)
そのうち来ると思いますよ(´・・`)

• フェイト

フェイト

もっと気持ちに余裕を持ってみたいと思います!ありがとうございました!

• 3月3日