※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

同じ人いますか?1日前ケータイを無くした主人が保険を使って新しく届き…

同じ人いますか?
1日前ケータイを無くした主人が保険を使って
新しく届きました。
朝からパチンコに行ったんですが何か胸騒ぎしたので
夕方6時ごろ電話しましたが充電切れでつながらず
帰ってきたらなぜ電源を切ってたのか問い詰めようと
思ってたら11時に帰宅した主人が正座になり
スマホを売りましたと言ってきました。
今までにもそんなことがありましたが
もうしないと約束もしたのにやられました……。
理由はいい台があったのでもうちょっと打ちたいのが
我慢出来ずお金もないので売ってしまったみたいです。
私が許せないのは売ったことより
一言相談もしなかったことです。
こんなことが付き合って結婚してから何回もあります。
嘘も多いし何がほんとなのかも反省してるのかもわかりません。
気持ちわかる人いますか?

コメント

mama

そんなのはじめてききました!

ユリナ

そんな人いるんですね。。。

どんどん酷くなって時計や車売ったりしそうって思いました🙁

ha♡♡

治んないですよね、そうゆうのは😱うちも嘘が多いし、反省してるのかも分からないし
辞めると言ったこと辞めないし、
もう離婚かなって真剣に思ってます😱

さみー

えぇ、じゃあ携帯どうすんの…。
考えなさすぎ…

ろみ

必要なものを売ってまでパチンコしたい欲求が止められないというのは、それはもうギャンブル依存症なのでは💦

かえ

ギャンブル依存症だと思います。依存症は病気です。
同じような事を何回も繰り返しますよ。
自分から、何とかしたい、治したいと気持ちが変わらなければ、治療を始めるスタートラインにも立てないと思います。
私の父もギャンブル依存症で、母がかなり苦労していましたので、ぷーさんもこの先一緒に生きていくならかなりの覚悟が必要かと思います。

でぶごん

ギャンブル好きな人は本当に好きですよね💦
昔付き合ってた人がパチスロ好きで、桜のバイトまでしだして…
負けると機嫌が悪いし、ついていけなかったです。

ケータイ売ってそのお金でパチンコは…私ならブチギレで、義両親へ報告して説教してもらいますw
そして次またやったらどうするか紙に書かせます。
嘘疲れすぎて信用できなくなってきているよとも伝えます(°▽°)

詩心の母ちゃん🎀♀

私の父がギャンブル依存でした。多額の借金、借りれるところがなくなると、母がかけてくれてた私たちの生命保険、学資保険を勝手に解約、更にわ事故に見せかけ車を海に落としました😂
ギャンブル依存の人は、あらゆる手を使ってお金にしようとします。信用できません。
なのに私の交際相手もギャンブル依存でした‥。今は結婚し、旦那です😅今でこそ笑い話ですが、家に財布を置いておく事ができませんでした。諭吉何枚も抜かれた事あります。本人は、勝つからすぐ返せると思ってした事です。
が、旦那の場合、ギャンブル<私だったのが幸いして、私が家にいると家から出ない等、結婚する前にギャンブル依存直りました。YouTubeでパチンコ動画いまだに見てますが、行きたいはならないそうです。

w

お金ほしさに携帯売るのは初めて聞きました😅

ギャンブル癖は直らないし、お金欲しさに携帯売るんだったらそのうち家のものも勝手に売られてそのお金でパチンコ行かれそうで怖いなと思います。