※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 panda.pp
ココロ・悩み

専業主婦で、子供が2人。下の子を保育園に入れたいが、パニック障害が心配。2年半後には不安が収まるか不明。

今は専業主婦です。上の子は低学年。下の子は3歳まで一緒にいて、年少さんの時期に保育園入れようかなと考えてます!でも下の子を妊娠出産してかは持病だったパニック障害がひどくなってます。働けるかな~と今から不安です。あと2年半ぐらいすると落ち着くのかなぁ。

コメント

杏仁豆腐

私の友人もパニック障害で働いてます。電車に乗って…は過呼吸になってしまったので、今は車通勤で小さな会社の事務してます。基本選ぶのは総務、事務で、総務、事務でもあまり人と関わらない会社です。
車通勤も辛い時があると言ってたので無理なさらないでくださいね。

•  panda.pp

panda.pp

わざわざありがとうございます。私も電車が苦手て、車を運転していたんですが、出産してから車も運転できなくて。時間が解決してくれればいいんですが。がんばります。

• 4月24日