※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リアン
家事・料理

トイレのスリッパ。トイレにスリッパを置いていなく、リビングで履いた…

トイレのスリッパ★

トイレにスリッパを置いていなく、リビングで履いたりトイレで履いたり...私はスリッパ慣れなくて素足で移動。

義母から 赤ちゃんハイハイするし、不衛生だからトイレ用のスリッパ置いたら?と言われました。

たしかにハイハイした手をなめたりするのは嫌だなー、と思いつつ、トイレ用のスリッパなんて 汚そうで履きたくないし、それを洗うのも嫌...😂

みなさんどうしてますか?

コメント

あじゅ

スリッパ使ってません‼
スリッパは不衛生な気がします。

mama

スリッパ使ってないです!
置いてても履かないからです😂

あんちゃん

トイレマットを撤去したことをきっかけにトイレスリッパ使うようになりました!けど、やはり洗いたくはないので、100均でスリッパ買って使い捨てにしてます☺️

さかな

スリッパ置いてます。百均で150円のスリッパを定期的に使い捨てです。

匿名希望

100均のスリッパを使い捨てで置いてます
どんなにきれいにしてても素足や一足のスリッパでトイレに入った後で家中歩くのは私は絶対嫌です💦

ぽん

普段リビングではいているスリッパを買い替えるタイミングでトイレ用にお下がりしてます(^^)

2児mama💓

スリッパありますよ😊
安いので定期的に変えてます😊