※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お仕事

妊娠中の飲食系パート勤務の方、働いていた方いますか?1日何時間・週何回働いていましたか?

妊娠してからも飲食系のパートのお仕事されてる方、されてた方いますか??(╹◡╹)✨

1日何時間くらいで週何回で働いていたかお聞きしたいです😊

コメント

RMmama🎀

妊娠7ヶ月まで働いてました!

週に4日くらいで朝10時から16時までです!周りのスタッフが、重いものは持たないようにしてくれたりご案内や電話対応やレジにまわしてくれました!さすがに7ヶ月になるとお腹も目立ち歩くのもしんどいので辞めてしまいましたが、5年働いてたので辞めるのがさみしかったです!笑💦💦

• みー

みー

6時間も働いてたんですね😳✨
    やっぱ周りの人の協力大事ですよね😭😭
    いつまで働こうか悩み中ですが、やっぱり7ヶ月くらいが限界なんですね😭
    ありがとうございます!

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

生まれる2週間前まで9〜12時間を週5.6で働いてました!
キッチンもホールもどっちもやってました🙋‍♀️

• みー

みー

2週間前ですか!?
    お腹の張りとか大丈夫でしたか?😭✨
    ほぼ毎日出勤ですね、、!すごいです😳

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は大丈夫でした!
    妊娠中つわりもトラブルもなかったし、1日中仕事で動き回ってたからか運動しなくても安産でした😂

• 4月24日
3人のママ

次男が生まれる10日前まで週6、10〜12時間働いてました😊

• みー

みー

凄すぎます、、、!
    やっぱりお腹の張りとかしんどかったですか?😭
    私も働かないと娘が保育園に行けなくなってしまうので頑張らないとなのですが、もう既にしんどくて😭✨笑

• 4月23日
  • 3人のママ

3人のママ

私は次男の出産日が予定より早まってしまい結果的に…って感じでした💦

3人目なのにお腹が張るとか分からず(笑)
    周りと同じかそれ以上の仕事をこなし過ぎて心配される位でした😅

無理は禁物ですよ!!
    しんどい時は休み休みやらないと辛いだけです😖

• 4月23日
ま。

してました!
1日6時間勤務で週4〜6でした!
正直体しんどかったです😂笑
1人目は9ヶ月まで働いてましたが、2人目に至っては切迫気味と言われ、7ヶ月で辞めました💦

y

37週半ばまで、週4〜6日3〜6時間働いてました!本当はもっと長い時間働きたかったのですが、通勤に時間がかかるので😂