※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊活

生理前に下痢になる方いますか?妊娠できなかったために下痢しやすくなったり胸の痛みが治まってきたのはなぜでしょうか?

度々質問させて頂いてます(>_<)
生理前下痢になる方いらっしゃいますか?

現在高温期10日目、生理予定3日前くらいだと思います!
私はいつも生理前1週間は胸が張って痛くなり、同時に下痢しやすくなります💦
今回も一昨日と今日、下痢をしてしまって生理が来るのかあ( ; ; )と落ち込んでます…
生理前に下痢になりやくすなるのは、黄体ホルモンが生理に向けて減って来るためとのことで、もう今から諦めモードです(*_*)
それと同時に胸の張り痛みも昨日がピークでだんだんと治まってきたように思います。

やはり妊娠できなかったために、黄体ホルモンが減ってきて下痢しやすくなったり胸の張りが治まってきているのでしょうか?
普段生理前に下痢しやすい方、妊娠した時の生理予定日前も同じように下痢していましたか?
教えてください(;_;)

コメント

ひぃ✳︎

私は生理前下痢タイプです💦
妊娠した時は下痢にはなりませんでしたヽ(´o`

• にゃん

にゃん

やはり妊娠するといつもとは違いますよね…
    このまま下痢が続くようならきっと妊娠成立してなかったんだと思います😢
    生理来る気しかしないのでまた次回頑張ります(>_<)!

• 3月3日
taka

逆で申し訳ないですが、私はいつも生理前は便秘だったのですが、かなりの下痢になり、おかしいな〜と思った矢先妊娠していました(^^)

• にゃん

にゃん

やっぱりいつもとは違う症状出てくるんですかね〜(T_T)
    今回もダメそうです…

• 3月3日
まゆ40

私は前周期、排卵直後から乳首痛がありいつもはない症状に期待しまくりだったですが高温期9日目くらいから徐々に消失しました(´д`|||)私もあぁ生理の準備してるんだなって思ってました…私も生理前は下痢になります(^_^;)

• にゃん

にゃん

やっぱり生理の準備なんですかね…
    今月も頑張ったのにガッカリです😭
    胸が張って痛いのと下痢はいつも必ず生理前あるので期待薄いです( ; ; )

• 3月3日
  • まゆ40

まゆ40

でも体温もまだ高温期ですし…もぅ少し期待して待ってもいいと思いますよ(^o^)
    私は期待半分、諦め半分で待ってたらリセットするときに、さほどショックではありませんでした(笑)

• 3月3日