※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那が隠れてタバコを吸っていました。私が付き合う前に「タバコ吸う人…

旦那が隠れてタバコを吸っていました。
私が付き合う前に「タバコ吸う人無理」と言っていたので付き合う前から禁煙してくれていましたが付き合って結婚してそれから何度か喫煙が発覚してます。
禁煙してるということを知らない友達が「吸ってたよ」と言ってたり、普通に部屋にタバコの箱が置いてあったから問いただしたら「先輩からもらったから」など、、
だいたい発覚するときは「◯◯からもらった」と言われます。
けど、吸ってない人に普通タバコなんてあげませんよね。しかも箱で。
もらったっていうのも嘘だと思うけどもし本当ならあげた人もおかしいですけどもらう人もおかしいですよね。
しかも私が後期つわりでしんどいのも知ってるはずなのに。
私や子どもの前では一切吸わないしそれなら別にいいじゃんと思われるかもしれませんが
ここまでくるとタバコを吸われてたのが悲しいんじゃなくて何回も嘘つかれている現状が悲しいです。
今回の発覚も今までは激怒していましたが呆れて「吸ってたんだ」くらいでした。
きっと旦那は怒られなくてラッキーって思ってるかもしれませんが何かスーッと抜けた感じでした。
ここまで嘘ばかりつかれると残業と言って浮気とかキャバクラとかも行ってるんだろうな〜とまで思えるようになってきました。
深く考えすぎかもしれませんが、きっともうこのままいままで通り嘘つかれて影で吸われるんだろなーと思うと、、😔😔😔

コメント

Riiiii☺︎

私が思うに、怒られるのが面倒だったり嫌だったり。それで隠したり嘘ついたりしてるんじゃないかと思います💦

• あや

あや

きっとそうなんですよね、、嫌なことあってとかで一服したいなら一言言って別のとこで吸えば別にいいのにわざわざこんなにも嘘つかれるのがもう悲しいです😔笑

• 4月23日
ぽろん

私の知り合いでもいます。
彼女とだいぶ長いこと付き合ってるのにタバコ吸ってることをずっと隠してる男🤦‍♀️そろそろ結婚も考えてるみたいですが、彼女にバレないとこで何度も他の女とヤッてます…😡
旦那様がそういう男じゃないことを祈りたいですが💦1回釘刺しといた方がいいかもしれませんね‪( ;ᯅ; )

• あや

あや

ひぃ〜💦それは完全にアウトですね😭私の旦那浮気とかは一切なさそうですがこーゆー嘘の積み重ねがあるとお小遣いも少ないし女に貢ぐようなお金も持ってないですが里帰り中で自分の時間はたんまりあるはずなのでその辺心配になります😂

• 4月23日
mana

うちの旦那かと思いました!
ムカつきますよね。お気持ちすごく分かります。
うちの旦那頭悪いのですぐバレるしそこもまた腹が立つんですよね。
本当、自由に隠れて吸いやがって、こっちのストレスも考えてくれよ😡って思います。
嘘付かれるの本当に嫌ですよね。
ここまでくるとタバコはもはや置いといて、嘘つくことにブチギレしちゃいます。
口が悪くてすみません。。

• あや

あや

それなんですよね!ほんとに、タバコは置いといて何でそんなに嘘つくってなります🤬こんな簡単に平気で嘘つけるなら他のことにも疑いが出てきちゃうこと考えて欲しいです😑私も前回まではほんと口悪かったですよ!!今回はもう呆れて、、怒り通り越しました。笑

• 4月23日

嘘ついて吸ってたら、
そのタバコで焼き入れてやったらどうですか?

• あや

あや

そこまでやる度胸ないですがやってやりたいレベルですねほんとに😑笑

• 4月23日
ぷちぱん

私もそうでした(´・ω・`)
最初は悲しかったのですが
もう諦めてます。
色んなことも
あー今嘘ついてるなー。
って考えるようになりました笑

• あや

あや

大げさかもしれないけど信用が無くなることに対して何とも思わないんですかね😑ほんと悲しくなります😔笑

• 4月23日