※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロル*°
妊活

高温期の出血後、陰性の妊娠検査結果にショックを受けています。次回は排卵検査薬を使う予定です。皆さんは排卵予定日の何日前から検査薬を使用していますか?

今朝、高温期の出血について質問した者です。
先ほど妊娠検査薬で陰性でした。
今朝の体温が36.94と高温をキープしていたのに
生理がきてしまい、期待していた分ショックが大きいです(´;ω;`)
次回は排卵検査薬を使用してみようと思っています!皆さんは排卵予定日の何日前から検査薬を使用していますか?

コメント

詩子

高温期が20日以上でしたので、妊娠されてると思ったのに。。。( •́ㅿ•̀ )
出血が本格的になってきてしまったのですか?高温期キープだったのに残念ですね。

でも、まだまだチャンスはあります!
無理なさらないようにストレスためないように、諦めずに頑張ってくださいませ!

質問の答えになってなくてすみません。。。

• チロル*°

チロル*°

朝はありがとうございました♡
    まだナプキンには血が付着していませんが、トイレットペーパーには生理の時のように付着しています。(汚いお話でスミマセン)
    今回もまたリセットかぁー
    と思うと辛いですね(´;ω;`)
    妊活して5ヶ月経つのでそろそろ通院も考えたほうがいいのでしょうか(ToT)

• 3月3日
詩子

基礎体温はどの周期も二層生になっているのでしょうか?
とりあえず排卵検査薬を使用してみて、よりタイミングを正確に狙ってみてもいいと思います。
私は排卵検査薬を使ったことがないのであまりアドバイスできません。すみません(´・_・`)

このままもう少し基礎体温でのタイミングをしてもいいし、一度病院にかかって不妊の検査をしてもいいと思います!

早く授かれること、願っております!

• チロル*°

チロル*°

たまに高温期がガタガタの月がありますが二層にはなっています!

後から後悔はしたくないので
    色々と試していきたいと思います(^^)!

朝からありがとうございました♡

• 3月3日
RRR-mama

高温期キープだったのに、残念ですね…T^T私も、妊活して色々と考えば考えるほど、生理が来るのが嫌になりました…(>_<)
私の場合は、妊活5ヶ月目に排卵検査薬をしようと思ったのですが、病院でも確認出来るとの事で…基礎体温表を持って生理が終わった3〜4日後ぐらいに病院に行きましたよ〜(^-^)/
きちんと排卵が出来ているかも確認してもらえますし、いつ頃のタイミングでして下さい!など教えていただけました!
病院に行く事で、私は気持ちも楽になり、前向きになる事が出来ましたよ★
是非、これからも前向きに頑張って下さいね!

チロル*°

やっぱり一人で基礎体温表とにらめっこしてるより、病院でみてもらうほうが不安もなくなりますよね(ToT)

あたしも生理後に病院に行ってみようと思います!ちなみに受付では何と言えばいいのでしょうか?

RRR-mama

子供が欲しいんですけど中々出来なくて…と話したら、問診表を貰い記入しましたよ★
先生には、どこまで何を知りたいか聞かれたので…とりあえず排卵出来てるかを調べて下さいって言ったら、すぐに確認してもらえました!そこから、基礎体温とタイミングを教えて頂き、その後も名前は忘れましたが、妊娠しやすい薬を貰い1週間飲みました♪
私はタイミングが合っていたのと気持ちが楽になったのもあり、1回行って見てもらって妊娠出来ましたよ(^^)
個人差は、あるかと思いますが…1人で見ていると色々と不安が溜まっていく一方なのかなって思うので(^-^)/

• チロル*°

チロル*°

詳しく教えていただき、ありがとうございます♡
    やっぱり病院に行けば気持ち的にも楽になる気がしてきました!

1回のタイミングで授かったんですね!
    おめでとうございます♡♡

私も勇気を出して病院に行ってみます(^^)v

• 3月3日