※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoppi
妊娠・出産

1月に流産後、今回の妊娠で成長が遅いか不安。6週で受診予約し、先生の言葉が怖い。不安だけど受診は必要。

1月に7週で流産、心拍確認後でした😕
また今回妊娠できたのですが、同じように成長が遅いかなぁーとか袋だけしか見えないとか言われるのがちょっと不安です(´•ω•̥`)
今6週になってると思うのですが、週末やっと予約とりました。
また先生に、ん?とか言われるのが怖いです( •᷄⌓•᷅ )੨੨
不安がってても受診しないわけにはいかないしらそろそろ行っておかないと行けない週だと思って。
2回続けては立ち直らなそうで‪(ง ˘ω˘ )ว‬

コメント

みみ

私も前回は6週ぐらいで成長止まってしまいました(´;ω;`)
前回があるので「今回もダメかもな…はぁ……」と思ってあまり期待し過ぎず検診に行きました😅が、今のところ元気に12週まできました!
みんな受診時は毎回不安もあるものですよね。心配するのは悪いことではないと思います。
期待し過ぎず赤ちゃん大きくなってたらいいなー👶ぐらいの気持ちで行かれるといいかもしれません...♪

• yoppi

yoppi

ありがとうございます!
    そうですね🤨
    あまり期待したり心配したりはよくないですね(*ˊᗜˋ*)
    ドキドキしますが、受診してきます!

• 4月23日