※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

10連休中の結婚式について、皆さんはどう思いますか?新郎新婦との関係やGW中の10連休を考慮して、出席する側としての意見をお聞かせください。

今度の10連休中の結婚式…皆さんぶっちゃけどう思いますか!?
イイネでお願いします。コメントも大歓迎です。
※結婚式に出席する側で考えてください。新郎新婦との仲の良さ、間柄とか関係なくGW中に(しかも今回は滅多にない10連休!!)結婚式をすることについてどう思いますか??

コメント

ママリ

別にどうも思わない!!

ママリ

ちょっと迷惑!!

あいり

基本的には、長期休暇やクリスマスなどのイベント時にお式をする人は、ゲストをおもてなしすることより、自分が主役感が強いウェディングハイか自己中心的かどっちかだと思います。

ぽんた✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝

コメント失礼します🙇‍♀️
私の友人もGWに結婚式を挙げるので参列してきます\( Ö )/!
主人は、仕事で長い休みは無いので私はどっちでもいいです😂💦

えり

式をあげてそのまま連休に新婚旅行ってかんじじゃないですかね😅
自分の予定を考えての日程だと思います

deleted user

めちゃめちゃ迷惑ですよね!