※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那がいると子供の生活リズムが狂っちゃうから嫌だ。10連休なんていら…

旦那がいると子供の生活リズムが狂っちゃうから嫌だ。
10連休なんていらないよぉ~⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
旦那が嫌いとかじゃないけど平日のお昼は適当に冷蔵庫の残り物とかで子供と2人でご飯終わらせられるけど旦那がいたらそうもいかない。
別に用もないけどその日の気分でフラフラ出掛けたり公園行ったり支援センター行ったり私と子供のペースで動けるのが動けなくなる…
子供も小さいからまだ何泊も旅行に…とは行けないし。家族で出掛けるにしてもその日のうちに帰ってこれる範囲で出かけるしかできないから10日間の連休のうち多分毎日朝昼は家でご飯食べてそこからお出かけ…とかそうなるんだろうな、、、
はぁ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎今から憂鬱
ただの愚痴です。ごめんなさい。

コメント

kim

なんか分かります。。
どうせ旦那は家でゴロゴロしてどこも人が多いとか言って家にいそうで。
きっとどこも連れてってくれないだろうなぁ💨

わかります😭💦
リズム狂うの嫌ですよね〜!
何より朝昼晩とご飯作らなきゃいけないのが面倒臭い!!!!!!😭😭😭
ふらっと行ける時に買い物行きたいのに、旦那がいるとそれも出来ないから私も連休は本当憂鬱です😂笑

mo-ma

私も憂鬱ですー😭😭😭😭😭
いらんもん買わされて食費余分にかかるしソファー占領されて邪魔だし生活リズム崩れるし💦

どこ行っても人多いので出かけるのも大変ですし😩

本人はルンルンです…😭😭😭😭😭

ちゃいこ

分かりますー♡
旦那は『連休は子ども見るよー』と言ってくれてますけど、あなたの見てくれるはあなた一人でじゃなくて、実家に子ども連れてってるだけで、見てるの義母じゃん!?って思う( ˘•ω•˘ )
有難いけど、あなた一人で面倒見て苦労知れと思うわ。

今のとこの予定は、下の子の1ヶ月の写真撮りと、新車の半年の車の点検のみwww

さ

わかります!
子供が長期休みでお昼の用意するのすら面倒なのに、夫のぶんもとかダルすぎます💦
子供は子供だから仕方ないとしても、夫は大人なんだから仕事休みなら自分の飯くらい自分で用意するか、最低限手伝ってくれって思います😂
子供は簡単なもの(うどんやパスタなど)サッと出しても文句言いませんが、夫は「足りない」「もっとガッツリしたの食べたい」だのうるさくてしゃあない💦