※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお❤️たく
子育て・グッズ

最近、娘がチャイルドシートを嫌がって泣き叫び、私もイライラしてしまいました。後追いも激しくなり、毎日辛いですが、娘を抱きしめながら涙が止まりません。

涙が止まりません😭
最近は、チャイルドシートをめちゃくちゃ
嫌がるようになって毎回ギャン泣き‼️
今日はいつにも増して、家に着く頃には
全身プルプルヒクヒク震えるぐらい
それはそれは、狂ったように泣き叫んで
私もかわいそうで辛い気持ちと
イライラと色んな気持ちがグチャグチャで
運転しながら『も~うるさ~い😨😡😭』と
大声で何度も叫んでしまいました‼️‼️‼️
私も壊れてしまいました😭
最近は、急に後追いも激しくなってきて
泣き叫ばれると気が狂いそうになります😢
『も~うるさい👂⚡️』
『も~いい加減にして😫』とひどい言い方ばかりしてしまって、毎日辛いです😭
それでもニコニコ笑って、私に抱きついてくる娘を
抱きしめて抱きしめて、ボロボロ
ワンワン子供のように泣きました😭😭😭
本当にごめんね😭愛してるよ😭😭😭

コメント

まま

チャイルドシートで泣かれると
運転も焦って集中できないし
家までまだあるしイライラしますよね😅
それに加えて、ごめんねって気持ちもでてきますよね😅
めっちゃ分かります!!
YouTubeかけたり、何か持たせたりせい行っ頑張ってもダメな時はだめだし…

けゆ

わかります!私はタブレット見せたりしてます😊
タブレットなかったらうるさいですが、タブレット見せたら大人しくYouTube見たり映画見たりしてますよ😊

みどり

わ〜一緒です😭😭
今日一人ランチしながら泣いてました。うるさーい!って言ってごめんねって…😭

チャイルドシート、身体に合ってますか⁈身体に合うよう調整したら、落ち着いたって話聞きましたよ!
うちもそういえばそんな気がします。説明書見て、クッション取ったり肩紐調節したりしました。
もうやってたらごめんなさい!

こうやって苦しんで悩んでるうちは、ちゃんと子どものこと考えてる母であると、自分に言い聞かせてます😭
あと何年も続きません、大切に、お互いがんばりましょう💖

ポッポ

めっちゃわかります!
うちの子は全くダメでした!

抱っこしながら運転してました(´・ω・`)
危ないからオススメできないですけど、、、、でもギャンギャン言われて集中できない時のことを考えると全然安全でした(´・ω・`)

なお❤️たく

みなさん、共感&アドバイス
優しいお言葉をありがとうございます
✨💕😭✨
なんだか救われました😢
チャイルドシート、取説を見直して
確認してみますネ😉
今日は疲れ果てました😵😅
みなさんもお疲れさまでした💕