※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
家族・旦那

みてね アプリはログイン履歴が出るんですね😂義母に先日お婆ちゃん(義祖…

みてね アプリはログイン履歴が出るんですね😂
義母に先日
お婆ちゃん(義祖母)が毎日写真楽しみにしてて
みてねっていうアプリを
会社の人に教えてもらったんだけど〜…
と言われて今まで義母にLINEで2.3日に1回2.3枚
写真を送るだけでしたが、
アプリをダウンロードしました

でも考えてみたら
旦那は日中仕事なのでアップするのは
ほぼ私しかいないじゃないですか〜😖

新生児の今の時期ほぼ寝てるかミルク飲んでるか、
💩力んでる顔しか写真撮れない🤣

毎日写真楽しみに…という言葉に
プレッシャーを感じて
とりあえず写真と動画撮って
毎日7〜10枚あげるようにしてますが
喜んでくれているのわかってはいるものの
正直めんどくさい😂😂😂

みなさんはみてねアプリ
ダウンロードしてからどうですか?😭

コメント

YuMi

みてね使ってますよ〜😊最近はアップしてない日もありますが、最初の頃は1日1枚を目標にしてました!笑

毎日7枚は凄いですね!1枚でも十分かと思いますよ。後から上の子が生まれた時は...なんて振り返って見たり楽しいです😊

私の母がマメに写真にコメントくれるのでそれも楽しかったりします。義母や旦那は見てはいるものの無反応です〜笑

  • みみみ

    みみみ

    まだ始めたばかりなので
    7枚アップできているんです😂
    しばらく経ったら1日1枚でもいいかな…笑
    まだ私の方は誰もコメントしないので良かったかもしれないです😅笑

    • 4月24日
ぺぇ

毎日そんなに😳‼️すごいです✨

私は大体 金曜日か日曜日に
その週のをアップしてます😁
10枚ないくらいです💡
面白いのが取れたらそれだけアップとかしますが
何となく固定されてきてます😚

  • みみみ

    みみみ

    まだ始めたばかりだから
    毎日楽しみに…という言葉に
    使命感で頑張ってます🤣笑

    曜日決めてあげるのも良いですね!
    今後その方法に移行しようと思います😆

    • 4月24日
ママリ

毎日ってすごいですね🥺💕
うちもダウンロードして
義母が毎日欲しいと言ってきたので
生まれてすぐくらいは気付きた時に必ず1ヶ月分UPしてましたが一歳こえてからはめんどくさくて一枚もUPしてないです!!笑
旦那に親が写真UPまだとかって言ってる〜って言われて毎日撮っても同じ写真しかないしそもそもそんな毎日撮れないからじゃあお前が撮って送れってキレたりしました🤣笑

  • みみみ

    みみみ

    始めたばかりだから
    できているんですよ🤣💓
    私もある程度大きくなってきたら
    アップは激減すると思います!笑

    写真の催促は嫌ですね〜🙄
    なんかこのアプリ良いんだか
    悪いんだかって感じですよね😂

    • 4月24日
deleted user

みてね大活躍です。
LINEで送るとどうしても言葉でのやり取りもひっついてくるので(可愛いね、これどこ?とか笑)
気付いた時にまとめてアップしてます~
勝手に見てくれるし欲しい画像は勝手にダウンロードしてくれるし(笑)

毎日はあげてません(笑)
週に1度あげたらいいほうかな・・・(笑)
だんだんそんな暇も無くなってきます(笑)

  • みみみ

    みみみ

    たしかにLINEだと通知が大量にいっちゃうし言葉のやりとりが面倒だなぁとは思ってました😅笑

    今は2人目妊娠中なんですね!
    尚更そんな暇ないですよね😵
    私も大きくなったらアップ激減すると思います…笑

    • 4月24日
りぼん

みてねいいですよ!!
私も毎日1枚をとりあえず目標にしています(*^^*)
子供の成長がすごくわかるし、
1秒動画が届くと感動します!!

  • みみみ

    みみみ

    1秒動画っていうのがまだ
    来たことないので、
    くるのが楽しみです☺️

    毎日1枚でもあげてるとより
    1秒動画楽しみになりそうですね!
    そう思うと私も頑張ろうかな〜
    と思います🤣笑

    • 4月24日
s

みてねしてますが、旦那と2人でしています。
催促されるのも、コメントついても、履歴ついても、なにされてもイライラする気がしたので笑
めんどくさいので旦那にもこれは夫婦のためのものです。って言い聞かせてから始めました。

  • みみみ

    みみみ

    私も旦那と2人でLINEのアルバムに追加するのが楽で良かったのですが、
    義母から言われてしまって
    ダウンロードせざるを得なくなりました😅笑

    私もsさんと同じで何されても
    気になっちゃうので、正直あまりアプリでも繋がりたくないです😂

    • 4月24日
  • s

    s

    どうしても嫌なときはパスワードわからなくなっちゃってアプリとれなくてーって言うとか笑

    • 4月24日
  • みみみ

    みみみ

    このアプリ取る前に指紋認証できなくなっちゃって他のアプリ取ることも全くできなかったのですが、
    旦那に再起動してみたら?
    と言われてやったら直ってしまいました
    しかも義母の目の前で…😂笑

    • 4月24日
deleted user

生まれたてのときは私も主人も毎日あげてましたが、義母から毎日コメントたくさん残されたり、会った時には、写真載せない日は忙しいの?とか、楽しみにしてるからはやく載せてねとか言われて、、、育児で忙しいのにそんな毎日暇じゃねーよと思ってからは、毎日はあげません、気が向いた時にあげてます!

孫見たいのはわかるけどちょっと更新やめてたりしてます😂

  • みみみ

    みみみ

    コメントされると
    めんどくさそうですね〜😂
    私も写真の催促されたらやめたくなりそうです!!笑
    とりあえず催促されるよりはマシだ!
    と思って今は頑張ってアップします😭笑

    • 4月24日
いちご

うちは夫と義両親、私の母、私の姉で共有してます!
毎日写真や動画を10枚位載せてて私の母と姉はグループラインでたまに成長具合に触れてくれますが義両親はノーコメントです(笑)
お義父さんはよく見てくれます✨お義母さんは感想をたまーに夫に言ってるそうです💦
載せてるのは全て私なんですけどね😂
たまには、いつもありがとう😊くらい言ってくれると頑張りがいがあるんですが😂

  • みみみ

    みみみ

    毎日大変ですね😂
    ほんと、ありがとうという一言で
    こちらも全然気持ちが違うんですけどね…🤔
    私の方はどちらの母親もノーコメントでまあそれはそれで返事しなくて良いので楽です🤣

    • 4月24日
優くんmama

毎日何枚も…とかいうのはないです。
1枚撮ってアップする時もあれば、数日間撮り溜めて一気に10枚くらいアップする時もあります。
面白い写真撮れたからそれだけ、とかもありますし…
あんまり気負いする必要はないかなーと思いますよ。
おばあちゃんも、新しいのがアップされてなくても前の写真見て楽しんでたりしますから(笑)
うちの祖父母はそうですよー