※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

葛西あたりの幼稚園で制服やリュックの詳細を知っている方いますか?

江戸川区の葛西あたりの幼稚園で制服げ上下、帽子が紺色で左腕のところに白いワッペン、リュックが緑のチェックのところってどこか分かる方いますか?🤔

コメント

コロン

たぶん、めぐみ系ですよ!\(^o^)/
上下紺で、上の折り重なる部分に赤いラインがあるんですよ!
ばとうばしは、上下紺ですがカバンが肩掛けの黄色
聖いずみもカバン黄色なのでめぐみだと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めぐみ幼稚園‼︎調べてみたらそうっぽかったです!ありがとうございます😊

私の葛西周辺の質問に毎回ご回答いただきありがとうございます‼︎引っ越してきたばかりなので、助かってます🙇‍♀️

• 4月24日
  • コロン

コロン

いえいえ、私よくベーテル広場って子育て広場行ってるのでそこでお会いしたらもっと幼稚園のこと教えますよ😃

• 4月24日
  • コロン

コロン

ただ、この葛西地区かなり幼稚園激戦地区です😓なので、一之江あたりの幼稚園も候補に入れておくといいですよ!\(^o^)/
    GW 明けから見学、体験の申し込みスタートですよ!
    持ち物!上履き、保護者は室内履き、メモ帳とペン、

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園激戦なんですね😥どこにも入れないとかあったりするんでしょうか?💦一之江、船堀も近いのでそちらの方も探してみます。

• 4月24日
  • コロン

コロン

入れなかったって人たまにききますよ(; ・`д・´)
    だいたいの流れこんな感じです。
    GW 明けから見学や体験行く。→夏も同じ感じです。→9月から10月あたりに保護者はスーツとスーツ用のカバン用意します。お子さんは、面接着を用意します。→10月中旬に願書の配布期間なので直接幼稚園に買いにいきます。→11月1日面接って感じです(≧▽≦)

• 4月24日