※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんまま
子育て・グッズ

男の子のママです。友達の子供は歩いているが、うちの子は怖がっている。10.5㎏で大きめ。遊びながら歩く楽しさを身に付けさせたい。アドバイスをお願いします。

一歳の男の子のママです(´・∀・`)

周りの友達は女の子が多くて

もう数歩歩いたりしてます。

うちはまだつかまり立ちで

一人で立つとか
歩くはなんか怖がってる感じです💦

体重も10.5㎏とやや大きめです。

何か遊びながら

歩くことの楽しさを身に付けていって欲しいと思います。

何かアドバイスあれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

みさ

うちはとにかく大人数で褒めまくって練習しました!年末に親戚が集まったときとか、実家に家族が集まったときとかにみんなでおいでー!と声かけながら盛り上げて練習しました😊

  • ゆうくんまま

    ゆうくんまま


    うちはハイハイ、ずりばいが
    めちゃめちゃ早いので
    立ってても床を張って来ます😂

    一人でたっちできたら
    練習してみますm(_ _)m

    • 4月23日