※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
家族・旦那

出張中旦那がクレジットからお金を3万借りてました。友達に貸してといわ…

出張中旦那がクレジットからお金を3万借りてました。
友達に貸してといわれたみたいなのですが腹立ちます!!
こんなんで腹立つのは心が狭いのでしょうか· · ·
その友達はなんで旦那にわざわざお金を借りさせて貸してもらおうとしたのかとか· · ·こっちもカツカツで生活してるのに相談くらいすれよと思うのですが、
怒らないで目をつぶるべきなのでしょうか· · ·

コメント

てちまる

怒りますね!
お金が絡むとどんな仲でも切れますし問題が起きます。
まずお金をどんなに仲いい友達にでも貸しません。 うちの旦那もそーゆー所あるので 必ず相談すること しなかったら離婚 と言ってあります!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

  • はむ

    はむ

    まじですか!!
    やっぱそうですよね!
    ホント苛立ってきました(笑)
    迷ってたけど怒りますね!

    • 4月23日
deleted user

いや意味わかりません💦
私も腹立つし怒ります!
3万って大きいですし、あかはむさんに相談する金額だと思います😱
1000円貸したくらいならまだしも結婚して子供もいる人に借りさせてまで3万借りたその人の神経も疑います😤

  • はむ

    はむ

    ですよね?!?!
    もうカード取り上げることにします。笑

    • 4月23日
悩み多き女

クレカで間違えで57万つかわれました🙄すぐあたしがはらったんですが😓ものすごい天然でこまります💗

  • 悩み多き女

    悩み多き女

    まちがえました。
    💗ではなく😓です

    • 4月23日
  • はむ

    はむ

    まじですか?!
    それは大喧嘩です(笑)
    それに比べれば· · ·ってなってしまいます😂😂

    • 4月23日
  • 悩み多き女

    悩み多き女

    そうですよねww
    不正利用だ!と夫がさわぎだし、
    ATMの防犯カメラをみたら夫がうつっていてそれでも記憶がないといっています😓

    • 4月23日
  • はむ

    はむ

    凄いですね😂😂それを天然と言える奥様本当に尊敬します😭👏

    • 4月23日
ささまる

何か事情があったんですかね😧💦
何故、貸したかの詳細を確認しても答えないのであれば旦那様も言いたくない事もありますし、交友関係から旦那様が納得して貸しているのであれば、怒っても効果がないのうな気がします😓
お金は貸した=あげただとよく言いますしね😱😱

  • はむ

    はむ

    多分飲みに行くお金がなかったから貸したんだと思います· · ·無事戻って来たみたいなんですけどなんか納得いかないんですよね😅😅

    • 4月23日
  • ささまる

    ささまる

    なるほど~😅😅😅
    その飲み会が会社関係のもので、
    どうしても出さなければいけない出費なら目をつぶりますかね😓
    でも個人的に飲みに行きたくて、飲み代を捻出できなくて借りたのであればモヤモヤします(笑)

    • 4月23日
  • はむ

    はむ

    個人的な遊びだとおもうんですよね· · ·モヤモヤしますよねほんと、、

    • 4月23日