※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴン
子育て・グッズ

青や紺の子供服に合うズボンの色は何色がおすすめですか?デニムばかりで困っています。

子供の服、青色や紺色の服(ストライプ、ドット)が多いのですが、ズボンは何色があれば着回せますか??
いつもデニムになってしまいます😅

コメント

ままり

基本何色でも合うんじゃないでしょうか?無難に黒とか白でもかっこいいと思いますよ!
サロペットとかもいいかもですね😳

• ゴン

ゴン

コメントありがとうございます😊
    何色でも合いますかね‼️髪の毛がまだくくれるほどないので男の子みたいになるかなーと気にしてました😓

• 4月23日
  • ままり

ままり

あ、すみません。青とか紺色の服ってことなので男の子かと思ってました😅
    女の子ならヘアバンドとか付けたらいいのではないでしょうか!( ¨̮ )

• 4月23日

上が青ってなかな難しいですよね青系にデニムだとおんなじいろになっちゃうし。黄色や赤のボトムで元気な印象になると思います。

• ゴン

ゴン

全身青で男の子っぽく見えちゃって💦黄色や赤持ってなかったので買います‼️

• 4月23日
いちご

白、グレー系どうでしょう✨
保育園、幼稚園なら汚されますが➰入ってないなら今履き時かなー♡春夏だし⤴

• ゴン

ゴン

今が履きどきですね😆💕買います‼️爽やかなイメージになりますね^_^

• 4月23日
yama

娘も最近まで
上は青、紺系が多かったです!
ズボンはピンク、黄色系ものを
よく履かせてました。

• ゴン

ゴン

ピンク黄色系ですね😍可愛らしそうですね⭐️検討します💕

• 4月23日