※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
八
妊活

化学流産後に鮮血が出た経験がありますか?同じような経験をされた方、教えてください。

化学流産したことあるかたに質問です。生理が三日くらいで終わったと思ったらそのあと4日後におしっこしたときふいたら鮮血が出ました。化学流産のせいでしょうか?その一回ででませんでしたがさらに次の日もまた鮮血がパンツについてました。同じような経験されたかた教えてください

コメント

𓇼みぉにゃ

こんにちは♡
私も化学流産しました。

4日ぐらいで終わったと思ったら
また、出血したりしました😭😭
普通の生理より腹痛や、
出血量が多く重かったです😭

あやか

化学流産を一度経験しました。4日間の生理が終わってから出血することはありませんでした。
ホルモンバランスが乱れ、不正出血になっているのかもしれませんね。続くようであれば受診されてください。

八

きっと化学流産のせいだと思うので様子見てまた出たりしたら病院に行きます!助かりましたありがとうございました。

みーまま

私も化学流産したことありますが、いつもの生理より生理痛が重くて量も多いな~くらいで終わりました。

化学流産ではないときに同じような症状が出て婦人科にかかったときは、ホルモンバランスによる不正出血だと思うと言われました。

長期で続くようでしたら婦人科で相談した方がいいと思います!

• 八

ホルモンバランスかなり悪いと思います。ダメダメ続きてストレスやばいです!二回出たので次でたら病院電話してみます!ありがとうございました

• 4月23日