※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

ありえません。本当にムカつきます。愚痴らせて下さい。金曜日のお昼頃…

ありえません。
本当にムカつきます。
愚痴らせて下さい。
金曜日のお昼頃から熱あるって主人から連絡がきて
病院行きなよって言って夕方行ったみたいなんですが、
もちろんインフル検査したところで反応は出ないと私は分かってました。
で、インフルじゃなかったと話してて
カロナール処方されて飲んだら37.3度とかの微熱に。
それでも体調が良くならず、昨日の夜も38度の熱が出て
救急行ってきてよって言ったら
めんどくせえ
今更言っても無駄
とか言って結局行かずに。
本日午前中病院行ったみたいで
インフルエンザだったみたいです。
これで、感染してたらGW中…
本当に勘弁してほしいです。
体調の心配よりイライラの方が先立ってしまって
どうにかなりそうです。、

コメント

ちゃん

金曜に反応が出なかったって事ですよね😖旦那が体調悪くなるの本当イライラしますよね😅

• はる

はる

金曜日には反応出なかったです😰
    多分、検査したのが早すぎたのかと思います…
    本当イライラします!!

• 4月23日
  • ちゃん

ちゃん

検査もすぐに出てほしいですよね笑!
    本当なんであんたが風邪引くわけ?って思いますもん😂

• 4月23日
  • はる

はる

本当それ言えてます!
    すぐ検査結果出る方法をお願いしたいですよね😭
    なんだか、、職場でも三人インフルの人出てたみたいで、、

• 4月23日
  • ちゃん

ちゃん

うちもそれよくあります!
    職場で流行ってるとか、いるとか言われるんですけど職場のやつ休めよって思います💧

• 4月23日
  • はる

はる

なってるのわかってるなら
    休むべきだし、そもそも周りに迷惑かけるってわからないんですかね、

• 4月23日
  • ちゃん

ちゃん

補足見ました!
    いやいや!インフルエンザなんて移されたくないですよね💢思いやりの前に自分で判断して病院へ行けよって思っちゃいました😂

• 4月23日
ぽんぽん

うちの旦那も身体弱くてよく風邪引きます。病院代かかるし、私に色んな負担がくるので勘弁してって思います😩しかも帰ったら手を洗うなどの自己管理がなってなくて腹立たしいです(笑)

• はる

はる

わかります
    その汚い手で子供に触らないでって思っちゃいます💦

• 4月23日
ちー

自分どうこうじゃなくて、家族にうつらないようにするためにも、調子が悪いなら受診して欲しいですよね。
はるさんと子供さんにうつってませんように(>_<)

• はる

はる

本当それです。
    昨日の夜、マスクしてたら治る気しねえとか言い出して…
    何言ってんだこの人、、って思ってしまいました、、

• 4月23日
り

私の旦那なんてお金もったいないからインフルの検査しなかったから。と普通な顔で言われて
いやいや、私と娘いるんだからしてきてよって言ったら
どうせインフルだとしてももううつってるからとか言われました。
人それぞれですけど男ってほんと無責任〜きもい〜

• はる

はる

それ、、無責任過ぎですね。
    あり得ないです…

• 4月23日

旦那の体調不良ほど腹立つ事ないですよね😂お前は熱出てもゴロゴロしてりゃご飯出てくるかもしれんけど、こっちは熱あっても家事育児、お前の世話で休む事すら出来ねーんだよ。だからその前に自分の体調管理くらいしっかりしろ。そしてめんどくさがらず病院さっさと行け!!って話ですよね!😠
はるさんとお子さんに移ってないといいですが、、😭

• はる

はる

わーそれ本当わかります。
    ありえないですよね本当、、。
    移ってないのを願います😭

• 4月23日
ちょん

インフル流行りだしてて病院側もまた明日検査きてって言って欲しいです💦

miicha

わかります!うちの旦那も年明けに確実にインフルだろうと言う症状で病院へ行かず…かなり強く言って病院に行ってくれました。私達は里帰り中だったので良かったですけど…💦

最近は虫歯でやっと歯医者行くようになったと思ったら、麻酔が切れたあと痛い痛い騒いで💣大丈夫?とか心配してくれないの?言われたので、ひどい虫歯になるほどほっとくほうが悪いと言ってやりました😏💔
先日は私が喉が痛いから悪化する前に病院行ってくる…と言ったら、『え、体調悪くなったら、家族みんなやっていけないから困る』と言われました😨💣やっていけるように努力するなり、体調悪くならないようにフォローするなりしろよ!ときれそうになりましたよねw

みーまま

死ぬほどわかりますうちの旦那も病院めんどくさがって行きません
向こうの親が母子家庭でお金ないから連れて行ってもらえなかったって言うてました

まかろん

小さいお子さんがいるんだからもっと気をつけてほしいですよね。どうかママとお子さんにうつってませんように、、、
うちの旦那も同じような感じです。腹たちますよねー。病院行け行けと頭ごなしに言っても聞かないので、優しめにお願いするんですが、そしたら、俺は大丈夫だから!と言っておわり。いやいやあんたの心配してるんじゃないから!子供にうつすなって意味なんですけど😫って感じですw

• はる

はる

今帰ってきて、おめぇは思いやりがねぇ。おめぇの病院行けは他の人に移すから行けにしか聞こえねぇ
    って怒られました、、
    なんか疲れました…

• 4月23日
  • kkk

kkk

横から失礼します。

他の人に移すから行けにしか聞こえねぇ

いや、その通りでしょ?まだまだ幼い我が子に伝染ったらどうするの?!
    インフルは大人でも辛いし、死ぬことだってあるのに!
    すぐ病院行かないなんて、周りのことを考えられない思いやりがない人なのねって逆に言いたいですね😓

インフルに限らず伝染する病気なのに、病院行かないとか仕事や遊びに出かけるとかする人困ります😭
    通勤中や、帰宅後に手洗いうがいを気をつけていても、私は仕事中にマスクすることが出来ない職なのでそういう人ホントに困ります。

私が幼い頃、とても仲良くしてくれた母の仕事仲間のお姉さんは、昨年、インフルから肺炎になり40代で亡くなりました。

旦那さんに言ってやって下さい😤

風邪は甘くみちゃダメなんです😭

• 4月23日

旦那が体調悪くなるとイライラします。笑
うぉー(変な大げさなため息みたいな)言うので、イラッとします😂

こっちが疲れたり調子悪くても何にも心配しないくせして!!

• はる

はる

めんどくさいですねそれ😂💦
    男が具合悪くなっても面倒見てくれる人がいる
    でも、女が具合悪くなったら誰も見てくれない

• 4月23日

退会ユーザー

ほんとそれです!!

• 4月23日

子どもに手がかかる分、自分のこときちんと体調管理して欲しいものですね😓

• はる

はる

なんなんですかね。
    思いやりねぇとか言われるけど
    思いやり?娘のことが第1ですけど、、

• 4月23日

退会ユーザー

私も言われます😂
    子どもができたらコレだよ笑と。

いやいや、守る優先順位違うから💢

• 4月23日
ぽぽママ

子供にうつったらもっと
大変になること自覚して
欲しいですよね😂
うちは旦那が風邪引いたりしたら
もう家から出てって、実家帰ってくれ
って言ってます。笑

• はる

はる

家から出てってほしいですよ本当に、、

• 4月23日
マーマ

わかります。
うちの旦那は、体調悪いって言いながら病院行ってくれません。
前に、よっぽど、悪かったのか、病院行って、入院直前状態だった経験もあります。

• はる

はる

それはよっぽどですね💦
    そんな状態まで病院いかないのもすごいですけど、、迷惑ですね

• 4月23日
  • マーマ

マーマ

入院はしなくて済んだけど、点滴やらで病院代が結構かかってしまいましたよ( ˊᵕˋ ;)💦かなり迷惑です。

• 4月23日
にゃんぼ

「おめぇの病院行けは、他の人に移すから病院行けにしか聞こえねぇ。」

そのまんまの意味じゃー!って感じですね😂

• はる

はる

当たり前ですよね。
    そもそもリビングで寝てるあんたに思いやりなんやり言われたくないって感じです

• 4月23日
バタコ

て言うか…他の人に移すから病院に行け!の何がいけないんですか?
自分で考えて行くのが普通ではないですかね?
言われてる時点で遅いですよね、いつまでも一人だと思わないでもらいたいですね…

煌音

旦那さん少し子供ですね‼️お子さんがいて、仕事してたら、周りにも、迷惑かかるし、お子さんに移ったら、可哀想とか思わないんですかね? 思いやりはぁ? だから、最初から、言ってる時に病院行けよって思います、オメェとか、言われたくないわ GWにみんなインフルエンザになったら最悪ですよね?家族の事チッとは考えろよって言いたいです

• はる

はる

子供のことが一番なのは当たり前、だけど俺に対してお前は少しでも優しさあったんかって言われました。
    いや、なんだろ。優しさ?そもそも病院行けって言ってるし。私自身体調がどんなに悪くても自分で車運転して病院行ってますけど。そしたら、おめぇが病院行くっていうから娘見るために仕事抜けて見てるじゃねえかと。そもそも仕事だってわかってるからお義母さんにお願いしてたのにそれ断ってるのあんただよね?
    って感じで。なんかもう疲れます、、私は優しくないみたいなのでもう他のところ行ってくれよ、、って思ってしまいました、、

• 4月23日
  • 煌音

煌音

何か、やさしさって言いますが、何がやさしいさなのかはきちがいていますよね? そんなに嫌なら実家に帰るから少し考えるわって言ってみたらどうですか?

• 4月23日
  • はる

はる

旦那から見て私は全然優しくないみたいです。そりゃインフルエンザにもからかりたくないし、そもそも私がインフルエンザになったらムスメは誰が見てくれるの?って感じです、
    先程、実家帰るって話したら
    は?おめぇはどんだけ体調悪りぃんだよと。(ここ数ヶ月あまり体調が優れてなくて、頭痛やらがしていて、、金曜日あたりから喉も痛かったりで病院言って薬もらって飲んでます、、)
    おめぇがすげぇ体調悪いなら実家行っても仕方ねえけどよ
    って言われました。

• 4月23日
まる

私なら「子供や私にうつるといけないから、さっさと病院行ってきて。」って最初から言っちゃってますよ😂
というか大人の体調不良なんて いちいち思いやれねーよって思いますし😅思いやりでインフル治るの?文句言う前に飯食って水分とって薬のんでさっさと籠って寝ろって感じです🤭🌟