※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこ
ココロ・悩み

出産時に羊水塞栓症になり、毎日の動悸やめまいがつらい。精神科で症状を話したら先生に笑われ、近くに他の病院がない。ただ話を聞いてほしい。

去年の6月、出産の時に羊水塞栓症になり、それから毎日死ぬんじゃないかと動悸、めまいがひどく、とくに歯医者や美容院、車の渋滞でひどくなり、今日精神科に行って先生に症状を話してるとき毎日の動悸の辛さから私は泣いてしまって…私が泣いてるのを見て先生は笑ってました、私は本当に辛いのに笑うなんてヒドイです、病院をかえたいのですが近くに精神科がありません。ただ愚痴を言いたくて、すみません😭💦

コメント

ちぃちゃん

辛かったですね😭
私も昔、心療内科に通っていて、先生に怒鳴られたことあります😓その場で号泣して、看護師さんもザワザワしてたけど誰も助けてくれなくて。

辛い症状をどうにかしたくて病院に通ってるのに、先生が真剣に向き合ってくれないとほんと悲しくなりますよね💦💦

• けいこ

けいこ

ありがとうございます😭
    ちぃちゃんさんは先生に怒鳴られたのですか!ひどいです!看護師さんも冷たいですね!心療内科なのに、どうしてこんな先生がいるんだろうと思います😡
    自分に合う病院が見つからないです…悲しいです😭

• 4月23日
ミッピ

私も独身時代に心療内科に通っていて、症状を話しながら震えが止まらなくなって泣いてしまったことがあります。

先生は優しかったのですが、お会計待ちのときにぐちゃぐちゃになっている顔を見て、受付の二人が私を見ながらコソコソ話してるのが気になって😢

私は知り合いに通っているところを見られたくなくて、家から離れた病院へ通ってました💦ただ家から離れていて、けど通える範囲の病院がそこしかなくて、病院は変えませんでした😢